フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« キミニアエタキセキ きつい結果 | メイン | 今日のG1予想(フェブラリーS) »

2012年2月18日 (土)

今日の重賞結果(ダイヤモンドS)

買えねーよw

 

でも、棟広コンシェルジュは、ケイアイドウソジンの単複買ってたらしいですが^^;

東京2400mでいい競馬をしたから、ってことですが

そこまで頭は回りませんでした^^;

 

近走の不振はもとより、父キングカメハメハは

過去10年の3000m以上のレースの成績は、0-1-0-5。

血統スタンスで予想した私には、やっぱり買えんわw

 

レースはヤングアットハートがちょっと出遅れ^^;

ケイアイドウソジンがハナに立ち、スマートロビンが2番手に。

ヤングアットハートは中団、その後ろにギュスターヴクライで

ゆったりとした流れでレースが進みます。

2週目の3コーナー当たりで、一気に集団が固まりますが

ケイアイドウソジンの先頭はかわらず。

最後の直線では、ケイアイ、スマートの2頭が後続を引き離しにかかるなか

外からギュスターヴクライが猛然と追い込んできます。

しかしながら、余力を持って逃げていたケイアイが半馬身のこしてゴール。

スマートロビンも惜しかったですが、3着に敗れました。

しかし、ヤングアットハートのスタートがもう少しよかったら…

ま、タラレバは意味ないんですけどねw

 

馬券は当然ハズレ^^;

いいセンはいってたんですけどね。

 

うーん、先週からの悪い流れが断ち切れません。

よかったことといえば、80倍の馬連をとったのと

アルボランシーが帰厩したことくらいですw

明日のメインは面子が固まりすぎてかえって難しいですね^^;

最終結論は、もうちょっと考えてからにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27948211

今日の重賞結果(ダイヤモンドS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿