フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(ダイヤモンドS) | メイン | 今日のG1結果(フェブラリーS) »

2012年2月19日 (日)

今日のG1予想(フェブラリーS)

どう考えても…

 

なんか馬が固定しちゃいますね^^;

それほど上位の馬は強く、安定していると思います。

とりあえず印は

 

◎ トランセンド

○ エスポワールシチー

▲ ワンダーアキュート

× テスタマッタ

△ シルクフォーチュン

 

これにダノンカモンを入れたらほぼ上位人気ばかりですね^^;

とりあえず、このメンバーで順列をどうつけるかです。

それを決定するのがペースですね。

Hペースになれば、前に行った馬がつぶれるでしょうから

差し馬である、テスタマッタ、シルクフォーチュンの出番になると思います。

が、個人的にトランセンドの能力が1枚上と考えます。

なので、ペース関係なく1着。

そして、Sペースならエスポ、ワンダーが残り

Hペースなら、2着にテスタマッタ、シルクフォーチュンが突っ込んでくると。

 

ということで、買い目は

3連単で

◎-○▲-○▲×△

◎-×△-○▲×△

の12点と

馬単◎2着付けで流し4点。

トランセンドが3着以下に来た時点で勝負終わりです。

 

明日もゆっくり馬券買えそうにないし

被害少な目予想でいきます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27948545

今日のG1予想(フェブラリーS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿