フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ダイヤモンドS) | メイン | 今日の重賞結果(ダイヤモンドS) »

2012年2月18日 (土)

キミニアエタキセキ きつい結果

どうしたものなんでしょうね?

 

2月18日(土) 京都8R 500万以下 ダート1200m キミニアエタキセキ 15着 上村洋行J

 

いや、直線に入るまでは、結構いいなと思いましたよ。

初めてのダートでも、置いていかれることなく先団で競馬していましたし、

特別かかってる感じもありませんでしたからね。

ただ、直線に入って遅れ始めると、もうズルズルと後退するばかり。

なんか見たことある光景です。

パワー不足で、距離がもたないのかとも思いましたが

鞍上のコメントは、やはり気持ちの問題だとか…

被されると自分から競馬をやめるっていうのは、何かで修正できないものですかね?

ブリンカーなどの馬具とかもためしてみてもらいですね。

というか、これが修正できないと、競馬できませんよ^^;

 

橋口先生や厩舎スタッフの方々の知恵に期待します。

しかし、この負けはきついw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27947501

キミニアエタキセキ きつい結果を参照しているブログ:

コメント

ダートも芝と同じようなレース内容で、スタミナ切れの印象なんですが、
気持ちの問題なら、なにかキッカケがほしいですね。
もまれるのがイヤなら、1頭だけポツンと走るとか。
ブリンカーもありですよね。
これでまた育成場へユーターンでしょうかね~weep

JUNさん

正直ダートでは置いてかれると思っていたので
スタートから前にいけたのは収穫だったと思いますよ。

ほんと後は極端なレースをしないとだめかもしれませんね。
もう1回くらい使えたらいいですねぇ。

気持ちの面とかって、前からこんなんでしたっけ?^^;
前は上とケンカするとか、かかって行っちゃうとか、
そう言うのでしたよね。
先に行くと末が甘くなるとか、そう言うレベルの失速ではなかったし。

妹もいるんですけど…大丈夫かなあ(/_;)


浦河さん

前半の競馬を見れば、
能力的にはいけそうな気がしますけどねぇ。

馬体が大きくならないこと、気性の問題…
牝馬は難しいですね^^;

コメントを投稿