フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月8日 | メイン | 今週の出走馬 2月11日 12日分 »

2012年2月 9日 (木)

調教を見れた!

いやぁ…2頭ともなんというかw

 

グリーンチャンネルの今日の調教で

うちの出資馬2頭をみることが出来ました^^

まあ、ローレルジャブラニはウインバリアシオンのおまけでしたが^^;

 

さて、そのローレルジャブラニですが

CWの外目をウインバリアシオンと走ってきます。

フォームはといえば、相変わらずの頭が高い走り方で

ちょっとバタバタした感じが見受けられました。

この馬らしいといえば、そうなのかもしれませんが

重い馬場があんまり得意じゃないのかもしれませんね。

ただ、最後に鞭が入って追われたときの反応は結構よかったと思います。

調教相手が今は格上となってしまった、ウインバリアシオン。

遅れは仕方ないですね。

 

さて、もう1頭プレノタートですが…

時計的には、グダグダ感一杯ですが、

実際の画像を見ると、バタバタした走りをしていますが、

バテた感じでもなく、しっかりと坂を上ってきています。

尻尾振りながらw

この時計、真に受けてはいけないのかもしれません^^;

ただ、やはりこの馬も、こういう重い馬場が走りにくそうな印象を受けました。

当日の府中が良馬場であることを願いますね。

 

そうそうプレノタートの鞍上が、後藤Jで決まったようです^^

この急場で、選択肢上これ以上を探すのが難しいくらいのいい鞍上になりました。

人気はありませんが、いい勝負をしてくれることを信じています^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27902083

調教を見れた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿