フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 調教を見れた! | メイン | 明日の重賞予想(クイーンC) »

2012年2月10日 (金)

今週の出走馬 2月11日 12日分

キミニアエタキセキ、除外かぁ!

これは痛いですねぇ…ここを逃すと芝短距離のレースがないんですよね。

3月3日の中京開催を待たないといけない。

これは困りました^^;

 

2月11日(土) 東京11R クイーンC(G3)  芝1600m プレノタート 後藤浩輝J

2月12日(日) 小倉10R 牧園特別(500万以下) 芝2600m ローレルジャブラニ 松山弘平J

 

まあプレノタートは人気ないですね^^;

なんせ直前の調教があれだったし、佐藤Jから乗り替わりだし

初めての府中だし、とマイナス要素一杯だからでしょうね^^;

実際馬三郎では、調教評価Dでしたよw

まあ、いろんな不安要素があるのはわかっていることで

その課題をクリアするために出走するわけですから

ここは馬券がおいしくなったと喜んでおきますw

 

ローレルジャブラニのレースは、現級勝ちが3頭もいたり

馬券に絡んだ馬が一杯ですw

休み明けでどこまで走れるかわかりませんが

楽しみにしたいと思っています^^

 

さて、問題のキミニアエタキセキですが

先生もまさか除外は考えていなかったようで

場合によってはダートを走らせるつもりのようです。

確かに芝短距離って感じもしますが、

父バクシンオーはダート馬もたくさん輩出していますから

ここは面白い挑戦と受け取ってみようと思っています。

なんにせよ、活躍の場が広がるなら、それにこしたことはありませんしね^^

 

さて、明日が終われば連休ですねぇ。

競馬三昧な休みになればいいんですが…

そうはいかないだろうなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27907127

今週の出走馬 2月11日 12日分を参照しているブログ:

コメント

プレノタート嬢
クイーンカップ出走おめでとうございますheart01
順調にローテーションどおり出走出来て、ほんとうにすばらしいです。
人気がない方がありがたいですね。
ジャングルポケットの子は東京得意ですから、いい走りをしてくれるでしょう。
注目、応援していますlovely

JUNさん

ありがとうございます^^
先々のための府中遠征ってことになっていますが
はやり賞金稼がないと大きいレースに出れませんからね。
ここで頑張ってもらいたいです!

コメントを投稿