フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月7日 | メイン | 調教を見れた! »

2012年2月 8日 (水)

出資馬の動向 2月8日

もどかしいですねぇ^^;

 

はい、今日は在厩馬3頭の追い切りがありました。

出資している在厩馬が全頭一斉に出走するんですが、

どの馬も時計的にどうよ?

って感じです^^;

まあ、相手が悪いってのもありましたけどねw

 

まずはユニオンから

キミニアエタキセキは、CWで追い切り

CW併せ馬で6Fから 88.0-70.4-54.8-40.6-13.3(ブック)馬なり余力

 

オリービン(三オープン)馬なりの内を0.5秒先行3F付アタマ遅れ

まあ、3歳馬とはいえ、きっちり500万条件は勝ってる馬が相手ですからね。

行きっぷりもよく、前より状態はよさそうとのことでしたから

期待してよいのかな?

鞍上は、2回乗ったことのある上村洋行Jに決まったようです。

うーん…その2回とも結構負けてるんですよね^^;

まあその経験を活かしてくれるなら、って感じですね。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニもCWで追い切り

CW重・助手・6F86.5-70.2-54.5-39.9-12.4(6分所・叩き一杯)
 

 

ウインバリアシオン・古馬OP・強めの外を1.2秒先行アタマ遅れ

なんか、いつの間にやら大きな差がついてしまいましたね^^;

重いCWで終い12秒台は、なかなかなんじゃないかと思いますが…

バリバリ一戦級の馬になったウインバリアシオンに勝てとはいいませんが

遅れなければ、すごく期待したんですがw

鞍上は、松山弘平Jに決まりました。

小倉大賞典で、スマートギアを2着に持ってきていますし、

今年すでに8勝をあげて順調みたいですから、これはいいチョイスと思いましょう^^

UMAJIN.netにちょこっと画像がありましたので

拝借させていただきます^^;

Photo

当然、頭遅れてるのがジャブラニです^^;

 

最後にシルク

プレノタートは、坂路で追い切り

坂重    56.5- 41.5- 28.0- 14.5 一杯に追う

 

さあ、この時計をどうとるかです^^;

輸送もあるので、さっと流すとは前に書かれていましたが

なぜに一杯?

しかも、UMAJINでは、G前追う、と評価されています。

明日以降の先生のコメントを見てみないとわかりませんねぇ^^;

 

さて、今日の調教がグリーンチャンネルで見れるかもしれませんね。

予約しておこっとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27901235

出資馬の動向 2月8日を参照しているブログ:

コメント

プレノタート調教時計に不安を感じてしまいますね。。。

そして今回は手の内を知る哲三Jから後藤に。

不安要素が多いですが、こういう状況で結果が出せると、この先楽しみがもてますし、何とかがんばって欲しいですね。

terpanさん

さっき調教画像見ました。
バタバタですねw
重い馬場が合わないのかもしれません。
ただ、時計の割りには終いまでしっかり走ってたような気がします。

レースでは頑張ってくれると思います^^

まあくさん、こんばんは。

相変わらずまあくさんの厩舎は皆頑張ってくれていて、コンスタントに出走に繋げてくれますね!これが勝ちを積み上げる秘訣なのでしょう。

今日は水分たっぷりの馬場に各陣営手応えをはかりかねているかもしれませんね。

プレノタートも…
「一杯」も見る人の主観かなと思いますので、何とも言い難いですよね。まあくさんが仰るように早く先生のコメントで追い切りのポイントを知りたいですよね。

馬が元気であればこの仔なりに順調という事で良い気もします(笑)

育成選手さん

いえいえ、これでも影で泣いた馬が一杯いるんです^^;
今は、たまたまそう見えるだけですよ。

グリーンチャンネルで実際の走りを見ましたが
悲観する内容ではなかった気がしますよ^^
後は輸送の問題だけですね。

コメントを投稿