フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(東京新聞杯) | メイン | 出資馬の動向 2月7日 »

2012年2月 7日 (火)

どうなる鞍上?

まあ、皆さんご存知のとおりですが

佐藤哲三Jが、2月4日の京都10Rのゴール後に落馬し

肋骨と鎖骨を骨折いたしました。

 

肋骨はともかく鎖骨の骨折は非常に難しいもので

即復帰というわけにはなりません。

桜花賞にも間に合えばいいんですが…

 

ということで、当然クイーンCに出走予定のプレノタートの鞍上が

ぽっかり空いてしまいました。

上位騎手は、すでに有力馬に決まっているでしょうし

3場開催なんで、騎手自体がばらけてしまいます。

関東でのレースですから、空いてるとすれば関東の騎手ってことになります。

前に乗ってくれたことのある関東の騎手といえば、蛯名Jですか。

キャリア的には問題ないですが、空いてるかどうかってところですね。

 

とりあえず、今日のメルサ待ちって感じですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27892481

どうなる鞍上?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿