フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(きさらぎ賞) | メイン | どうなる鞍上? »

2012年2月 6日 (月)

今日の重賞結果(東京新聞杯)

はい、2年連続の痛恨ですw

 

去年も選ぶ馬は間違ってなかったのに、馬券になりませんでした。

今年も、1着▲ 2着△1 3着◎と

3連複でも買ってればフォーメーションで楽に当たるはずですよw

まあ、3連系に手を出さなかったのは、点数が絞れなかったのと

馬券運が微妙だと思ったからなんですけどね^^;

(事実当たってないのだから微妙のなは間違っていないのかw)

 

レースは、ダノンシャークの出足がつかず最後方から

ブリッツエン、コスモセンサー、ガルボがハナを争い

結局、他が控える形でコスモセンサーが先頭になります。

ヒットジャポットは後方4番手あたり。

11秒台が続く淡々としたペースで、前に行く馬がなかなかへばりません。

直線に入っても、モスモセンサーとガルボの脚色は衰えず、

結局この2頭がそのまま抜け出して、最後にガルボがクビ差かわしてゴール。

3着に追い込んできたヒットジャポットが入りました。

 

馬券としては、買い方を完全に間違いましたねw

点数を絞るならスマイルジャックをやはり切っておくべきだったかと。

フレールジャックと入れ替えって感じで、やはりどんなに多くても8頭まで

理想としては、6頭まで絞れるようになりたいですね。

サダムパテックはやはりもう少し距離がある方が

持ち味を発揮できるかも。

 

ここからは覚書き。

データ的には、京都のデータはそのまま流用OK。

今回のように、出来とか適距離をもう少し加味したほうが

単純にデータだけより当たりそう。

 

こんなことろかな?

うーん、形になるのはまだ先だなあw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27888137

今日の重賞結果(東京新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿