フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« どうなる鞍上? | メイン | 出資馬の動向 2月8日 »

2012年2月 7日 (火)

出資馬の動向 2月7日

これといって大きな進展なしw

 

まあ、移動とかあった馬もいますが

総じて現状維持的な感じです。

特に3歳馬は、クラシック戦線に乗る馬を持ってる厩舎に

走るかどうかわからない馬を入厩させる余裕はなさそうです^^;

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、4日にイクタトレーニングファームに到着しています。

輸送で馬体重が542kgまで減ったようですが、

牛であることに変わりありません^^;

ここからしっかり絞ってもらいましょうw

 

メタギャラクシーは、ハッキング2400mを乗っています。

近く宇治田原優駿ステーブルに移動するようです。

宇治田原ってお金高いんだそうで^^;

なので、ここは意外と早めに帰ってくるかもしれませんね。

 

パンツァーリートは、美浦近郊のセグチトレーニングステーブルへ移動となりました。

何故美浦近郊?転厩も視野にある?って思いましたが

関西馬も結構ここに来てるみたいです。

まあその辺の事情は、後でわかるんでしょう。

それよりも、ここが2008年に出来た新しい施設で、色々と充実しているみたいですから

そういう環境においてもらえることを感謝しておきましょう^^

 

ヘヴンリーカラーズは、坂路でハロン22~23秒のキャンターと15-15を乗れてるようです。

帰厩に備えるとは書いていますが、天下の藤原厩舎。

なかなか空きがでそうにないなあw

 

続いてローレル

アサカフジ10は、丸馬場での調教を続行しています。

スタッフの方が素晴らしい馬体と褒めてくれてますが

確かに以前と比べて胸前が、がっしりしてきた感じがします^^

牝馬にしては、しっかりした作りをしてる気がしますね。

120120

 

最後にシルク

フィールグリュックは、相変わらずのキャンター2400mと坂路で調教されています。

徐々に良くなってきているとのコメントですが、

それを信じるしかないですね。

2歳戦が始まる前にはデビューしてもらいたいものです。

 

プレノタートは、CWで1日、5日と時計を出していますが

佐藤Jが色々課題をつけて乗ってくれてたようです。

うーん、クイーンCでも乗ってほしかった><

しかし、怪我は仕方ありません。

早期の復帰を祈念しましょう^^

ということで、牧浦先生は、後藤浩輝Jをリストアップしているみたいです。

私が昨日書いた蛯名Jは、デムーロの代わりにイチオクノホシに乗るのかな?

後藤Jなら、文句は言えませんよね^^

むしろよく空いていたと思います。

 

さあ、鞍上についてはこのまま後藤Jなら、なんとか一安心です。

次は、残り2頭の出走馬、キミニアエタキセキとローレルジャブラニの鞍上です^^;

特に、ジャブラニ…検討の結果どうなったかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27896291

出資馬の動向 2月7日を参照しているブログ:

コメント

哲三Jの離脱は正直、痛いですね…
まずは騎手の確保がうまくいくことを祈ります。

殿福さん

どうやら公式も各社の想定も後藤Jと出ていますから
本決まりみたいで、ほっとしています^^

後は輸送ですね^^;

コメントを投稿