フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月1日 | メイン | 明日の重賞予想(小倉大賞典) »

2012年2月 2日 (木)

雪です^^

といっても、うちの地方はうっすら白くなっただけ。

大雪の被害に見舞われている地域の方々には申し訳ない程度です^^;

そんなこんなで雪の影響もあり、ちょっとゆっくりしているんですが

出資馬の方も、来週がターゲットなだけにゆっくりなもんですw

 

キミニアエタキセキは早速坂路で追いきられていますが、

角馬場⇒坂路(55.3-42.2-29.1-14.9)馬なり余力

 

まあさっと流す程度のようです。

後は馬の気持ちひとつだそうですが、

どんなレースがこの馬には似合ってるんでしょうね?

そこまで切れる脚もないんで、前目がいいとは思うんですが。

 

あとローレルジャブラニの追い切りについて

先生からコメントがありました。

時計的には予定どおりみたいで、鞍上については

検討中とのことです。

まあ、検討しているってことは、少しでも勝つ確率の高い鞍上を選んでくれる

って、ことでしょうから、ここはお任せしましょう^^

検討して、森君ってのはなしよw

 

そうそう、今週の出走馬が決まりましたね。

狙っていた小倉大賞典は、思った以上にハンデのふり幅が少なくて

面白くありません^^;

いっそ東京新聞杯のミッキードリームで勝負してみようかw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27874031

雪です^^を参照しているブログ:

コメント

検討しましたが森にしました
あると思います^^;(古いネタですが)

まあくさん、こんばんは。

雪ですね~
山口は酷いですよ、、明日は仕事への支障が怖いです。

競馬への影響も最小限であって欲しいですね。
明日栗東~小倉へ輸送される馬は可哀想です。
そのくらい凄いです。。

馬名応募されたのですね♪
満口馬ですし採用の自信は無いので、僕はせめてブログで近々お披露目予定です(笑)

ヤマトさん

それはなしにしましょうよ^^;
できれば武豊といいませんから、小倉巧者をお願いしたいです^^

育成選手さん

山口は日本海からの寒気の影響をもろ受けますからね^^;
明日は気をつけてくださいね。

私も馬名については、自信ありませんw
いままで採用されたことないんですもん。
今回は、結構頑張ってみたんですが
こればっかりはね^^;

コメントを投稿