フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 雪です^^ | メイン | ワイズリー人気してる^^; »

2012年2月 3日 (金)

明日の重賞予想(小倉大賞典)

やばいです^^;

 

身内にインフルエンザが出ました><

ということで、夜中までダラダラと予想などせずに

早めに休みたいと思います。

インフルエンザに対抗するには、十分な休養をとって

体調を整えることが一番ですから。

 

ということで、予想は簡潔に^^;

まずは、最初の印から

◎ ヤマニンウイスカー

○ アンノルーチェ

▲ ダンツホウテイ

× マイネルスターリー

△1 エクスペディション

△2 スマートギア

△3 トップゾーン

△4 ブロードストリート

次点 ダノンスパシーバ

 

ここからまず、このレース外枠が強いので

外側半分、馬番9番以降を補正します。

それで修正すると、

◎ ヤマニンウイスカー

○ ダンツホウテイ

▲ マイネルスターリー

× エクスペディション

△1 アンノルーチェ

△2 スマートギア

△3 トップゾーン

△4 ダノンスパシーバ

ブロードストリートが消えてしまいましたが、

1枠1番は過去10年馬券に絡んでいませんから

これはこれでOKとしますw

 

なんかすんげぇ穴狙いの予想になってしまいますが

過去10年で、8回は6番人気以下が勝っているこのレースですから

あながち間違ってないかと^^;

問題はコスモファントムの取り扱いだけですw

 

買い目としては、

◎からの馬連ワイド流しでいきましょう。

コスモファントムは順位的には引くいんですが、これは扱ったデータが

3歳時のもので、現在の能力は順位以上と考えて

買い目に入れて、馬連8点、ワイド8点の16点で^^

3連複は…怖くて狙えないなw

一応、◎-○▲×+コスモ-○▲×△+コスモ

の22点。

いや、たぶん買わないやw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27880513

明日の重賞予想(小倉大賞典)を参照しているブログ:

コメント

土曜はワイズリーも出産ですね。
結構穴馬券になるし、こっちの方が狙いやすいかもsmile

殿福さん

そうなんですよ^^
ブログに書きたかったんですが
体調を優先してしまって^^;

でも、なんか人気してるw

コメントを投稿