フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月31日 | メイン | 雪です^^ »

2012年2月 1日 (水)

出資馬の動向 2月1日

2月に入ってしまいましたね。

しかし寒い!

ウチの地方は、明日1日氷点下を上回ることがないと予報に出ています^^;

風邪ひかないように注意しないと…

 

さて、今日は在厩馬の情報更新があったんですが

どうもウチの出資馬の目標は来週にそろえてあるようです^^;

まずはユニオンから、

キミニアエタキセキは、昨日書いたとおり今日帰厩となりました。

トレセンで調整してから出走かと思っていたら

なんと来週の小倉芝1200mに出走予定とのこと!

いきなりですねぇ^^

確かに来週なら土日に1鞍ずつありますから

除外の心配もすくないですしね。

馬体重が減る前にびしっと決めてほしいものです。

 

続いてシルク

プレノタートは、坂路で追い切り

佐藤哲1栗坂良    53.6- 39.5- 26.1- 13.5 一杯に追う

 

ダークアイリス(三未勝)馬なりを0.2秒追走0.2秒遅れ

あらま、騎手鞍上にしては、思ったほどの時計ではありませんね。

8時22分の時計ですが、時計がかかる馬場だったのかな?

参考までにきさらぎ賞出走予定のジャスタウェイが秋山J騎乗で

8時36分で、

ジャスタウェイ 牡 53.0 -0.0 -25.6 -12.9 強め

まあ、ここから考えれば1週前ですし、OKなのかな^^

後はクイーンCのメンバーですね。

 

最後にローレル

ローレルジャブラニは、CWで追い切り

CW良・助手・6F85.3-69.4-54.3-39.4-12.0(4分所・馬なり余力)

 

ウインバリアシオン・古馬OP・稍一杯の内を1.4秒先行3F付同入

もはや一線級の古馬となってしまった僚馬、ウインバリアシオンと併せています。

馬なりでこの時計なら問題ないですかね?

こちらも来週の牧園特別を予定していますから、

最終追い切り次第ってことでしょう。

 

在厩馬が一斉に出走とは豪勢ですが、ちょっと1日で全部終わったら

なんかもったいない気分になりますね^^;

でも、出走できることが一番の幸せですね^^

どの馬も無事にレースに出走できるといいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27868395

出資馬の動向 2月1日を参照しているブログ:

コメント

静岡も寒いっす(@_@;)
といっても、朝方ちょっと氷点下になる程度ですが、
これでも静岡市民には極寒です:-P

さて、キミニアエタキセキは早速来週登場ですね。
またあまり変わり映えのしないレースだと
そろそろ見限られる心配も出てきますから、
とにかく、前進している姿を見せてほしいです。

浦河さん

静岡は温暖ですもんねぇ^^
いいところだと思います。

キミニアエタキセキは、姉の件もありますから
早い目に500万条件でも十分勝負になるところを
見せないといけませんね。

今回がその足がかりになればと思っています。

コメントを投稿