フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(京都牝馬S&根岸S) | メイン | 出資馬の動向 2月1日 »

2012年2月 1日 (水)

出資馬の動向 1月31日

さっきまでシルクの馬名応募と格闘しておりましたw

さてさて、今年の公約である命名はうまくいくでしょうかね^^;

 

今日は休養馬の情報更新もろもろありました。

一杯書くことがあるので、日付がかわるかもw

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、坂路を15~16秒ペースで乗れるようになってるとのこと。

今後は、イクタトレーニングファームで調整する予定で、2月2日に移動となるようです。

まあ、まだまだ牛でしょうから帰厩は、3月じゃないかと思っています。

暖かいほうがこの馬にはよさそうですしね。

 

メタギャラクシーは、今週から騎乗再開となりました。

疲れもとれて、リフレッシュできたようなので、ここから仕上げにかかって

3月11日の甲南Sとかに間に合えば嬉しいですね。

 

キミニアエタキセキは、橋口先生の指示で15-15を乗ったようですが問題ないとのこと。

明日帰厩予定となりました!

帰ってきたらどこに使いますかね?

芝短距離路線があまりない時期なんですよね^^;

まさか中京とか^^

 

パンツァーリートは、ウォーキングマシンで問題なく、明日から乗り運動を再開するようです。

徐々にですが前進していますね^^

ここは無理をせずに確実に進めていきましょう!

 

ヘヴンリーカラーズは、週2回坂路で15-15を乗っているようです。

歩様も問題ないようですし、ここまで来ればあとは帰厩のタイミングですね。

でも人気厩舎は今なかなか空かないんだろうなぁ^^;

 

そして、ダンテスクも情報更新がありました。

馬体は徐々に回復しているものの、まだ時間がかかりそうで

復帰は、暖かくなってホッカイドウ競馬が開催してからになりそうです。

となると、早くても4月末開催の門別からってことですかね?

やっと具体的な再デビューの日程が見えてきました^^

ここまで長かったですねぇ。

順調に進んでいってほしいですね!

 

続いてシルク

フィールグリュックは、キャンター2400mと坂路で調整されています。

まだ基礎固めって感じですね。

もう少しは待てますが、新馬戦には間に合わなくなるかもしれませんね^^;

 

プレノタートは、帰厩後も順調に時計を出しています。

佐藤Jがつきっきりのようで、今週も乗ってくれるそうです。

もう至れり尽くせりですね^^

これは期待していいんですよね?

 

プチノワール10は、ノーザンF空港でフラットワークで調整中。

馬体は449kgと順調と考えていいかな?

前向きな性格だが、我が強いときています^^;

競馬にいい方向に出ればいんですが。

 

最後にローレル

アルボランシーは、山岡トレセンで調整していますが、

結局まだ馬房の都合がつかないようです。

この厩舎にはちょっと懲りたかもしれませんw

 

ローレルボルケーノは、ヤマダステーブルで舎飼い養生中^^;

ボルケーノ自身はあまり痛くないようなんですが、ここは我慢ですね^^

 

アサカフジ10は、ハッキング、キャンターで調整しているようですが

まだ幼いところがあって、1頭だけになると淋しがるようです。

うーん、成長を待ちましょう^^;

 

案の定、日付が変わってしまいました^^;

まあ帰厩の話も出た馬もいますし、全体的にいい方向に進んでいると思っています。

どの馬もトラブルなく進んでほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27864815

出資馬の動向 1月31日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿