フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月10日 | メイン | 今週の出走馬 1月14日分 »

2012年1月11日 (水)

出資馬の動向 1月11日

えぇ~~~~っ!!!

 

そんなのありですか^^;

今日は在厩馬の情報更新がありましたが、

当然、メタギャラクシーのお話に…

なんとレース後、両前に歩様の乱れを認めて、湖南牧場に移動となったって!

幸い、骨や筋肉には異常がないようで、大事をとっての処置みたいですから

ちょっとほっとしましたが…

やはり準オープンクラスのレースになると、

今までのようにバンバン使いながらってわけにはいかない位、

脚元に負担がかかるのかもしれませんね。

この移動は逆に考えれば、先生もメタ君を大事にしているって表れなのかも^^

そう思っておきましょう。

でも、ほんとに短期ですむの?

 

あ~あ、これで稼動馬がゼロになってしまいました。

これは1月は、馬券に集中しろってことなのかもしれませんね^^;

 

 

 

って、思ってたら、ローレルのメルサで

 

14日(土)京都4R・3歳500万下(混)D1200m

(フルゲート16頭・想定15頭中1番手タイ15頭同位)

に秋山真一郎で出走を予定しています。

この中間もソエの治療を継続しているものの、出走へ向け問題なく調整されています。

 

をいをいw

まさかの今週出走でした^^;

さすがは山内厩舎、使えるときに使いますねぇ。

勝ち負けになるんだろうか…ちょっと心配。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27759932

出資馬の動向 1月11日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

ドキッとしましたが、大したことにはなってなさそうで安心しました。
小倉に特別登録がない時点で若干不安はありましたが……。
やっぱり連闘は疲れるのでしょうね。

それにしても、あの厩舎の「概ね短期で」って言葉は不安いっぱいですが(;´∀`)

フニーターさん

そうですよねぇ…短期って言葉がね、引っかかるw
小倉やってるうちに帰ってきてほしいですね^^

コメントを投稿