フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月11日 | メイン | ファスリエフ3連発! »

2012年1月12日 (木)

今週の出走馬 1月14日分

なんかやっつけだなぁw

 

1月14日(土) 京都4R 3歳500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 秋山真一郎J

 

ソエもあって、なかなか一杯の追い切りができない中での出走です^^;

それでも追い切りは結構こなしています。

8日・栗坂良1本・助手・4F53.7-39.0-26.1-13.7(馬ナリ余力)

(古馬500万・ウインスカイハイ・一杯の0.1秒先行0.1秒先着)

 

12日・栗坂重1本・4F54.3-39.4-26.6-14.0(馬ナリ余力)

(古馬1000万・ゼットサンサン・一杯の0.6秒先行0.2秒先着)

 

先生のコメントも、なんかなげやりっつーかw

ソエの状態は完全ではないけど、競馬には支障のないくらいまで回復している。

あまりダートの番組が少ないので使ってみる

ってw

それなら、1月29日のレースじゃダメなのかなぁ^^;

あ、抽選になる可能性があるのか?

まあ、出るとなれば頑張ってほしいものです。

追い切りの時計の方は、先着はしてるけど終いの時計が不満ですねぇ。

 

さてさて、どこまで勝負になりますかね。

走らない馬ではないからこそ、万全で出走してほしいんですが…

もちろん馬券は買いますけどね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27766944

今週の出走馬 1月14日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿