フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月28日 | メイン | この1年を振り返って 2011 »

2011年12月29日 (木)

結局決まらず^^;

今日は去年と同様、東京大賞典はパスしました^^;

 

ギリギリとはいえ、やはりスマートファルコンは強かったってことでw

さて、今日はせっかくの休みなんですが

色々と雑用を済ませていたら、あっという間に過ぎていってしまいました。

それで、今日中に決めようと思っていた

ユニオンの出資馬は…

 

 

 

決まりませんでした^^;

 

もともとムーンザドリーム10を狙っていたんですが

前にも書いたとおり、割引証なんかを使うつもりだったんで

なら、無理にポイント3倍の時期を選ばなくても、残口表示が出るまで

レポートを見てからでもいいかと思いまして。

そして、なによりクラシック路線を狙える牡馬に出資したい気持ちが大きいんですよね。

現在、出資しているが

プチノワール10 牝(父ウォーエンブレム)

アサカフジ10 牝(父アグネスタキオン)

この2頭。

ムーンザドリームは10、牡馬ですがおそらく短距離路線。

なので、他の馬の検討もしてみたのですが

もともと気になっているのは

コスモリバー10 牡馬だがダート短距離は、ほぼ規定路線

ムーンライドガーデンズ10 牝馬はもう2頭出資済みなんで後回し

エアラホーヤ10 父ハーツクライは魅力的 問題は厩舎についてくる森J^^;

タイキフォレスト10 父シンボリクリスエスは、すでにジャブラニで出資済み

スズカミンクス10 父ゴールドアリュールはいいんですが、最終的にダートへ行きそうw

ボンキュッボン10 愛知ステーブルと牧浦厩舎はプレノタート路線だが

父スマートカイザーが未知数すぎる。

 

と、こんな理由で決めかねてしまいました^^;

 

 

誰か背中押してくださいw

大晦日までOKなのかな?3倍^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27679751

結局決まらず^^;を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

私も迷いに迷い、決めかねて諦めました(;´∀`)
同じくムーンザドリームが有力候補なのですが、、、
残口まだまだあるなら焦る必要はないですもんね。
名前も決まり、順調かどうかを見極めてからでもいいと思います。

今年はまあくさんの愛馬は大活躍でしたね。
最後に同じ出資馬のメタ君がサプライズ勝利してくれて良い締め括りでした。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

フニーターさん

フニーターさんもあきらめましたか^^;
なら一緒にムーンザドリームの残口が出たら出資しましょう!
メタギャラクシーのギリギリでしたもんね。

来年は仁川で会いましょう^^

まあくさん、お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、まあくさんは見送られたとのことですが、私は人生初、この時期での追加出資に踏み切りました。紅白歌合戦を見ながら、携帯でポチるというのは、なんだか不思議な感覚でしたよ(笑)

いつの間にか、一足先に出資していたタニノティアラは、残口表示が出始めましたし、ユニオンも申し込み状況をマメにチェックしておく必要がある時期に突入したのかもしれません。

まあくさんのご決断、楽しみにしていますね(^O^)

ユニッペさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

タニノティアラ10も価格を考えると
魅力的なんですよねぇ^^;
後は距離がどこまで走れそうかですね。
もう1回くらいは情報更新見てみたい馬です。
そこまで残っててほしいなぁw

コメントを投稿