フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月27日 | メイン | 結局決まらず^^; »

2011年12月28日 (水)

出資馬の動向 12月28日

おわったぁ~^^

 

いやぁ、やっと仕事納めです!

といっても頭の中から完全に仕事のことは消せないんですが

とりあえず、寝坊してもいいし、昼間にどこかに出かけてもいいんですw

といっても何か予定があるわけでもないんですけどね^^;

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

メタギャラクシーだけかと思っていたら

ローレルボルケーノも舎飼いだったw

 

まずはメタギャラクシー

1月5日の初夢Sの登録予定です。

想定では30頭登録になっていますが、

まあ昇級戦だし、出走は問題ないでしょう。

フルゲートで、距離も1800mに伸びますが

頑張ってくれると信じています。

しかし、コメントを読むと、厩舎のスタッフも、いいところまではいけると思っていたけど

まさか勝つとは…

って感じだったみたいですね^^;

 

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

栗坂良1本・助手・4F55.0-41.2-27.5-13.7(馬ナリ余力)

 

まさか時計だすとは思っていませんでした^^;

痛いところを出し切ってもらうために、騎乗しながら治療していくみたいです。

歩様もほとんど問題ないとのことですから

それを信じましょう^^

 

さて、これで年内の情報更新は終わりかな?

後はユニオンポイント3倍を狙って出資するかどうかだけですw

あ、馬名応募はいくつか済ませました。

すごくいい名前ってわけではないですが、頑張ってみたつもりです^^;

どうなることやらw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27671191

出資馬の動向 12月28日を参照しているブログ:

コメント

お仕事、お疲れ様でした。
私も昨日が御用納めで今日からようやく休みですconfident

殿福さん

ゆっくりできていますか?
私は雑用が目の前にいっぱいで
結局こんな時間まで起きています^^;
早く寝坊できる身分になりたいですw

コメントを投稿