フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 結局決まらず^^; | メイン | あけましておめでとうございます! »

2011年12月31日 (土)

この1年を振り返って 2011

すいません、酔っ払ってますw

 

大晦日になってしまいました。

今年1年は一口馬主的に、激動の年でしたね。

ローレルジャブラニの新馬勝ちから始まって

プレノタートのG1出走などなど…

ここで改めて、どんな1年だったか、思い返してみます。

そうそう、公約も検証しないとねw

 

さて、今年の出資馬たちは頑張ってくれました!

なんといっても年間公約5勝を上回る6勝をあげるなんて

ほんとに思っていませんでした。

ローレルジャブラニ 新馬勝ち

ローレルボルケーノ 新馬勝ち

プレノタート 新馬勝ち 500万条件勝ち

メタギャラクシー 500万条件勝ち 1000万特別勝ち

これは恵まれすぎです^^;

自分でもすごいな、って思いますもんw

 

続いての公約、万馬券25本

無理w

なんだかんだで7本かな?

自分がいかに甘く考えていたか?ってことですよねw

もっと謙虚にいかないと。

 

次は、出資馬のレース生観戦する、は

見事にプレノタートの阪神JFで達成できました。

ほんとはね、絶対遠征なんか無理だと思ってたんです^^;

でも家族の理解が思った以上にあったおかげで

達成できたんです。

これについては、家族に感謝です^^

 

最後のお気に入りの馬を探すですが

ミルクディッパーでOKとしましょう^^

去年のお気に入りワイズリーも最後に活躍したし。

この馬もきっと活躍してくれると思っています^^

 

こうやって書いてみると

よくできたな、って感じです。

来年はもうちょっと謙虚な公約にします。

かなり酔ってきていますので、この辺でお終いにしますねぇ^^

皆様よいお年を^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27686151

この1年を振り返って 2011を参照しているブログ:

コメント

今年一年、お邪魔させていただきましてありがとうございました。

今年は一口的には大成功でしたし、来年は更なる期待が持てますねwink
ウチも来年は復活しますし、まずは1勝を目指します!

今年1年、お世話になりました。
愛馬活躍は来年につながる活躍で、
これからも気体が広がりますね^^

僕も是非来年はあやからせてくださいm(__)m
よいお年をお迎えください^^

殿福さん

ありがとうございます^^
今年は出来過ぎなんで、来年は謙虚にいきたいと思っています。
今度は殿福さん応援馬券で儲けさせてもらいますね^^

今年1年ありがとうございました。

浦河さん

ありがとうございます^^
なんといっても、マリエンベルクとキミニアエタキセキには
来年こそ頑張ってもらいたいですね!
2頭とも能力はあるはずですからねぇ^^;
来年は、人気の馬がデビューするので
浦河さんも楽しみですね^^

今年1年ありがとうございました。

こんばんは
激動の1年が終わろうとしています。
まあくさん、年初に高い目標を掲げられ、
すべてクリア(万馬券は置いといて)するという快挙でしたね。
すばらしいです。年間6勝はスゴイ。
新馬戦に強いのがうらやましいです。
来年はさらに飛躍の年にしてください。

すてきな贈り物をいただき、まだ使えず、飾っております。
年が明けたら使わせていただきます。
いろいろお気遣いありがとうございました。

また競馬、ご一緒に楽しみたいですね。

良いお年をお迎えください。

JUNさん

あけましておめでとうございます^^
去年はたまたまだったと思いますよw
自惚れずに、足元を見ながら一口馬主を楽しみたいと思います。

あれは、そんなに高価なものではなく
あくまでも旬のものとして選んだので
気兼ねなく使ってください^^

今年もきっと阪神に行こうと思っています。
そのときはまた遊んでください^^

コメントを投稿