フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ポイント3倍のワナ | メイン | 出資馬の動向 12月28日 »

2011年12月27日 (火)

出資馬の動向 12月27日

そろそろ今年最後の情報更新になってきましたね。

 

シルクは早くも月曜日に営業終了で、ユニオンとローレルは木曜から休みに入ります。

ってことで、今年の情報更新がこれで最後になる馬も。

まあ、全体的に悪い話はなかったんで、来年には期待が持てますが

なんとかみんな無事に走ってほしいですね^^

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、キャンター2本乗っています。

状態的には問題ないようで、先生から順調なら1月後半の帰厩を

とのコメントが出てきました。

そうなると、小倉開催にギリ間に合うか?

って感じですね。

まあ元気に走ってくれたら、それだけでいいです^^

もう年齢的にそんな気持ちになりますね^^;

 

キミニアエタキセキは、キャンター3000mを乗っています。

馬体重は447kgと少し落ちていますが、歯も治したおかげか

飼い喰いもいいようです。

このまま順調に回復させてください^^

 

パンツァーリートは、患部も徐々に良化してきているようで

年明けから運動を再開できそうな雰囲気です。

思ったほど休まなくても良かったですね^^;

それでも、無理してもらいたくないんで慎重にお願いしますね。

 

ヘヴンリーカラーズは、ハッキングながら坂路に入っています。

ここまでやっときましたね^^

慎重に進めるって話ですから、ここからも時間かかるかもしれませんが

それでも前に進めることが一番大事です。

暖かくなってからでいいですから、元気に走ってくれれば、と思います。

 

続いてシルク

フィールグリュックはウォーキングマシンとキャンターを乗っています。

まだバリバリは乗れないとのことですが、徐々には良化しているみたいなんで

こちらも確実に進めてほしいですね。

 

プレノタートは、グリーンウッドトレーニングで調整中です。

まずはレースの疲れを取ることを目標にして

クイーンCに向けての調教は年明けからとのことです。

まあ、怪我さえなければ、心配はないと思っています^^

2月が楽しみですね!

 

さて、私も明日が仕事納めです^^

昔のめちゃくちゃハードな時期に比べれば落ち着いた年末進行でしたが、

ムラなく平均的にきつかった感じがありました^^;

明日は仕事終わったらちょっとリフレッシュさせてもらおうかな。

みなさんも良い年末を^^

って、まだブログは書きますけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27667123

出資馬の動向 12月27日を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんにちは。

今年も年の瀬ギリギリまで仕事があるため、少し早いですが年末のご挨拶とさせて頂きます(笑)

まずはけんちゃむんさんの御紹介でブログにお立ち寄り頂いた事、本当に感謝いたします。ありがとうございます。

僕も少しずつではありますが、まあくさんのようにコンスタントに『勝てる』布陣にしていきたいなと思っています。
また2012年も色々と意見交換させてくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。

それにしてもキミニアエタキセキ…
僕もこんな粋なネーミングの馬が欲しいです。ファンにも愛されそうですもんね!

育成選手さん

お仕事大変そうですが、無理はなされないようにしてくださいね^^

こちらこそ、ブログ楽しみにしております。
来年は競馬場でお会いしましょう!
それでは、よいお年を^^

コメントを投稿