フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(エリザベス女王杯) | メイン | 注目馬の結果と考察 »

2011年11月14日 (月)

昨日の重賞結果(武蔵野S)

今年はいいことないね^^;

 

私じゃありませんよ、ダノンカモンの鞍上ですw

こういう運気なんでしょうね、きっと今年は。

今週末のスマイルジャックはどうえしょうねぇ。

と、くだらない感想から入りましたが、まあ予想自体が個人的に

ダノンカモン鞍上嫌いってことで、軸にしなかったんですから^^

 

レースはシルクフォーチュンは出遅れ気味のスタート

アドバンスウェイがハナに、ダノンカモンは3番手あたりで、

ナムラタイタンはダノンカモンをマークするようにその後ろに。

アドマイヤロイヤルは中団で待機しています。

直線に入ると、ダノンカモンが早めに先頭にたちますが

外からアドマイヤロイヤル、その間からダノンカモンが猛追して

接戦のままゴールに。

結局、一番最後に加速したナムラタイタンが1/2馬身先着して優勝。

2着はダノンカモンがかろうじてキープ。

クビ差3着にアドマイヤロイヤルでした。

圧倒的1番人気でしたから、完全にマークされた感じですかね。

ナムラタイタンと熊沢Jお見事でした、ってことろでしょうか。

 

馬券の方は、当たりっちゃあ当たりなんですが、配当安い^^;

3連単も買えたかもしれなかったなぁ…

って、まあ当たっただけよしとしましょう^^

日曜は両重賞とも予想が冴えていました。

これを今週末にも続けたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27447841

昨日の重賞結果(武蔵野S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿