フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 疲れかな… | メイン | 昨日の重賞結果(武蔵野S) »

2011年11月13日 (日)

今日のG1結果(エリザベス女王杯)

ちょっと気持ちいい^^

 

ここまで予想がばしっと当たると気分いいですねぇ。

しかし、去年も書きましたが、なんですかあの脚は!

スノーフェアリーの異次元の加速は今年も健在でした^^

さすがに、今日より重い斤量で世界の強豪と渡り合っていた馬なんですから

強いのは当たり前なんですよね。

 

レースは、シンメイフジが思い切った逃げをかまします。

内枠にいたアヴェンチュラ、ホエールキャプチャ、アパパネは

そのままいいポジションをとり2番手集団に。

スノーフェアリーは、大外でしたし、無理をせずに後方につけます。

シンメイフジの大逃げで、1000m 57秒5とハイペースに見えますが

2番手集団は、ごく普通のペースだったと思います。

直線途中までシンメイフジはがんばりましたが、

ホエールキャプチャ、アパパネ、アヴェンチュラに追いつかれてしまいます。

このままこの3頭で決着かと思われいてた残り100mで

3頭の中を割って、電光石火の末脚を見せ突き抜けたのがスノーフェアリー!

まったく並ばせることもなく、本当に突き抜けたという表現がぴったりの加速でした。

2着にはクビ差でアヴェンチュラ、

3着にはやはりきちんと立て直してきたアパパネが入りました。

上位の馬は強かったと思いますよ。

ただスノーフェアリーが特別なだけですね^^;

 

馬券の方は、馬連当たり、個人的本命予想が、順番までばっちり当たり

おまけで3連複も当たりでパーフェクトでした^^

ただ、せっかく当たった3連単なんですが、またもやぎりぎり万馬券届かずw

うーん、万馬券運だけはないみたいですねぇw

にしても大きな収穫でした。

来年もこの予想を使いましょう^^

 

マイナスでしたが、すっきりして終わったので、今日はよしとしておきましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27442607

今日のG1結果(エリザベス女王杯)を参照しているブログ:

コメント

完璧な予想でしたね。スゴイです。
データーを駆使した予想がそのまま結果につながりました。
毎週このようなレースだといつも当たっていますよね。
スノーフェアリー、ほんとうに強い。
すばらしいレースでした。

JUNさん

ありがとうございます^^
毎回この予想でいけるならいいんですが^^;
スノーフェアリーの加速はすごかったですね。
G1レースにふさわしい好勝負でした。

コメントを投稿