フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(武蔵野S) | メイン | 出資馬の動向 11月15日 »

2011年11月14日 (月)

注目馬の結果と考察

まあ、これはおまけみたいなもんですが

注目馬に挙げていた馬がどうなったか検討するのは必要ですよねw

 

さて、早速見てみると

タイキベイビー 3番人気 5着

掲示板は確保しましたが、馬券にはなりませんでした。

鞍上デムーロですから、騎手のせいじゃないとすれば

やはり1400mという距離なんでしょうか?

ただ、母タイキソフィアは、準オープンまでいってますし、1400mもこなしています。

ただ、産駒の成績はもうひとつ^^;

もう1回様子みたいところですね。

 

そうそう、ファスリエフ産駒といえば、日曜の京都6Rの新馬、ダート1400mに

メイショウゲンカイが出走したんですが、13番人気の11着でした。

新馬はちょっと狙いにくいのかも…

ボルケーノは勝ったんですけどねぇ。

次もダート短距離ならねらい目ですね。

 

そしてワイズリー。

休養明けでしたが、プラス6kg、馬体はできていたような感じでした。

で、結果は10番人気で9着。

最後に追い出しにかかった時に、進路がなくフラフラしてしまったのが大きいですね。

もう少しスムーズなら、もっといい順位にいけそうです。

この馬も次が勝負だと思います。

1400m戦の方がいいのかも、個人的感想ですが。

 

そして、リネンパズルは大正解だったんですが

クラウンフィデリオは、なんと殿負けw

直線競馬はちょっと特殊でしたかね^^;

普通の1200mなら、もうちょっと考えてもいいかもw

ここは、こっそり馬連4150円ゲットできていたんで、よしとしますw

 

しかし、

注目馬の馬券を買ってはずしてw

出資馬の馬券を買ってはずしてww

こんな状態では、いつまでたっても黒字にはなりませんね。

なにか根本的な部分で考え直さないと^^;

 

といいつつ、馬券を買うのが楽しんですよねぇ。

こういう面白そうな馬を見つけてしまうと…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27447995

注目馬の結果と考察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿