フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(ジャパンカップ) | メイン | 出資馬の動向 11月29日 »

2011年11月28日 (月)

バイト代がはいった^^;

いやぁ、今日はなに書こうか悩んでたんですよ^^;

 

一応、やっとこのことですが、メタギャラクシーが帰厩してたので

それについて書こうとは思っていたんですが

それ以外に情報がないものですから書きようがないとw

このまま順調に進めていければ、12月17日の豊明特別か

25日の八女特別かだと思います。

なんにせよ年内1走、次は年をあけて小倉で、ってことになるんじゃないかと。

個人的には、17日の豊明特別に使ってほしいですね^^

理由は簡単、小倉のメインレースだからw

出資馬がメインレースに乗るなんて嬉しいですよね。

私の出資馬で、唯一メインレースを経験しているのは

因縁としか思えないような使い方をされる、

マリエンベルクのデイリー杯2歳Sだけですから^^;

 

あ、書くことないって言ってて、書いてみると結構書けてるw

そうそう、今日バイト代がでまして…

実は阪神JFを見に行く旅費(&競馬場での馬券資金)を

競馬で稼ごうとしていて、ことごとく失敗して

遠征をやめようかと真剣に思っていたんですw

そんな中、まるで神の差配とも思える、この時期のバイト代の支払い!

これは「行け!」って意味だと思いますね^^

 

行くしかないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27521197

バイト代がはいった^^;を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

メタがようやく!
メインレースに出走となれば嬉しいですね。
昇級戦で休み明け。惨敗してもショックはないですから、気楽に観戦できそうです。

阪神JFはぜひとも行くべきでしょう!
出資馬がG1出走なんてそうそうあることじゃないです。
臨時収入は本当に神様が与えてくれたものかもしれませんね。
ボールペン買いに行きましょう( ^ω^ )

行ってらっしゃ〜いpaper

自分もフルーヴの帝王賞の時、アクシデントがあり、行くのを断念しかけたのですが、せっかくなので根性で行きました。
結果は優勝でしたから、この機会、逃すべからず(笑)

フニーターさん

メタは、気楽な分楽しみですね^^
掲示板になんか載ってくれたらそれだけで満足したりしてw

やはり阪神は行くべきなんでしょうねぇ^^;
いろいろと万難があるんですが
一つ一つクリアしていってみます!
ボールペン買うぞ^^

殿福さん

出資馬が大きなレースで勝つところなんか見ると
鳥肌立つでしょうね!

やはりこの機会を逃すと、次がいつになるかわかりませんし。
どう説得するか…

コメントを投稿