フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バイト代がはいった^^; | メイン | 出資馬の動向 11月30日 »

2011年11月29日 (火)

出資馬の動向 11月29日

待つしかないのか…

 

一部こんな感じのうちの出資馬たちです^^;

やっぱり2歳デビューって気が楽ですねぇ。

この時期に来て、入厩も予定が出ない馬はちょっとあせってきますね。

ジャブラニも、この時期には入厩が見えそうなコメントでしたからねぇ。

 

今日は休養馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

マリエンベルクは、キャンターが1本から2本に増えても問題ないとのことです。

ここは確実に進めてもらえばいいので^^

早くても年明けの小倉からだと思いますし。

うちの出資馬の大将格なんで、次はびしっと決めてほしいんですが^^

 

ヘヴンリーカラーズは、左前肢の検査を行ったところ、トウ骨に骨膜が見つかったとのこと。

これで原因がはっきりしたので対処もしやすくなる、とコメントされています。

まあ、原因がわかっただけで大きな前進ではありますが、

骨膜いつおさまるでしょうねぇ^^;

この馬でクラシックを、って思っていたんですがw

なかなか難しいですね。

 

続いてシルク

フィールグリュックは、相変わらずトレッドミル5分を続けています。

ここで無理しても仕方ないというコメントはわかります。

しかし、馬のタイプからしてもこで無理をする必要もない

ってコメントは一体?

どんなタイプなのか是非とも教えてほしいものですw

 

プレノタートは、25日にわざわざ佐藤Jを乗せて追いきりをしています。

ここまで佐藤J推しができるのは、本番でも乗ってくれるってことでいいんですかね^^

ほんと本番まで後1週間ちょっと。

是非とも無事に出走してほしいものです。

 

しかし、12月11日は、なんとかして自由になって阪神競馬場に行きたいものです。

難関がいくつか残っていますが、最大の問題点は前の日に忘年会で飲みまくってること

ですかねw

うちの忘年会なんで、飲まないわけにはいかないしなぁ…

7時過ぎにうちを出れば、10時前に仁川につくので、2Rからは見れる計算です。

まあ、メインに間に合うだけなら昼からでもいいんですが

せっかくの競馬場なんだしw

 

って、妄想がつきません^^;

ホントに行けるのかな、一番の敵は仕事ですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27527303

出資馬の動向 11月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿