フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京阪杯) | メイン | パンツァーリート キミニアエタキセキ 不完全燃焼 »

2011年11月27日 (日)

今日の重賞結果(京阪杯)

はいはい、軸馬ですよねw

 

もうこのパターン何回やったのか…

いい加減学習しないといけませんね。

 

レースは、予想通りナイアードがハナに立ち

ジョーカプチーノがその後ろに。

ワンカラットもその後ろにつけて

ロードカナロアは、いいスタートでしたが、無理をせず5番手あたりにつけます。

グランプリエンゼルは中団から徐々に前に進めていきます。

1200m戦ですから、あっという間に最後の直線に

ナイアードは頑張りましたが、ここでロードカナロアに捕まります。

ジョーカプチーノは、伸びがあまり見れず、後続に飲まれていきます。

外から、ワンカラット、グランプリエンゼルが差してきますが、

ロードカナロアが押し切り1着。

グランプリエンゼルが2着、ワンカラットが3着でした。

 

えーっと、相手はきちんと選べていますねw

◎と○を入れ替えていれば、ばっちりですねぇ。

やれやれ^^;

今日は出資馬もいいとこなく、メインもこんな感じなんでテンション低めです。

まあ、ちょっと成長したことといえば、軸馬はずしてもいいように

ワンカラット、グランプリエンゼル、ワイルドラズベリー、ケイアイアストンの

ワイドBOX馬券を買っておいたことですね^^;

まるまる負けるよりはいいですが、トリガミでしたw

うーん、これで来年の京阪杯でもこのポイントが使えそうだってのはわかったんですが

軸馬を上手く選べるようになるには、何年かかるんでしょうねぇ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27509881

今日の重賞結果(京阪杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿