フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の出走馬 11月26日分 &ローレル休養馬 | メイン | 今日の重賞結果(京阪杯) »

2011年11月26日 (土)

今日の重賞予想(京阪杯)

はい、寝てましたw

 

今週はある意味、前半のピーク見たいな感じで

やってもやっても仕事が片付かない状態なんですよ。

予想については、軸馬だけ決めてたんですが買い目まで回らなくて^^;

 

で、去年のポイントで2着のケイアイアストン以外はピックアップできたので

そのまままずは流用。

逃げ馬はダメ、2頭は差し追い込みが馬券に絡む

3歳馬は充分に馬券になる

京洛S、スワンS組、スプリンターズSは要注意

京都は時計の早い差しが効く馬場

 

ケイアイアストンは要注意としていた京洛S3着の馬でしたから

これは単に私が上手く拾えなかっただけですので、このまま進めてみましょう。

さて、しょっぱなから問題w

何が逃げるか?

多分、ジョーカプチーノは前に行きますが逃げるか?

って言われると、他の馬が主張すれば控えるんじゃないかと。

主張するなら内にいるナイアードですかね?

個人的には複勝は買いますが、これを切って^^;

後から行く馬で、芝1200mの持ち時計のいい馬を選ぶとすれば

コパノオーシャンズ、ワイルドラズベリー、グランプリエンゼル、

アーバニティ、ケイアイアストンくらいを。

 

続いて3歳馬ですが、ここでは2頭しまいませんし

ブラウンワイルドは、さすがに選べないので、素直にロードカナロアを。

 

前走、京洛S、スワンS、スプリンターズS組の中では、とにかく京洛Sの取捨が大事。

1着、2着のロードカナリア、キョウワジャンヌは確定として

アーバンストリートなんかは休養明けとはいえ、惨敗な上に斤量増ですからね。

コパノオーシャンズは、オープン以上では、54kg背負うと馬券になりませんから

ここは切りでいいでしょう。

ミキノバンジョーは、ギリOKにします。

スワンSはジョーカプチーノ、ワンカラットともチョイス。

スプリンターズS組は、アーバニティ1頭なのでここでチョイスしておきますが。

 

こうやって選んでみるとまだまだ絞らないと^^;

アーバニティは、京都2勝していますが、重と不良。

いくら京都の馬場が荒れてきているとはいえ、そこまでではないと考えると

ここはやっぱり切ってもいいかと。

 

で、珍しく印をつけて見れてば

◎ジョーカプチーノ

○ロードカナロア

▲ワンカラット

△ケイアイアストン

△グランプリエンゼル

△ワイルドラズベリー

キョウワマグナムと、ミキノバンジョーは3連複ならってところで。

買い目は、ジョーカプチーノからの馬連を印まで。

ちょっと運気が悪いので、ここまでにしておきます^^;

個人的本命は、そのまんまですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27506545

今日の重賞予想(京阪杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿