フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向&今週の出走馬 11月23日 24日 | メイン | 今日の重賞予想(京阪杯) »

2011年11月25日 (金)

明日の出走馬 11月26日分 &ローレル休養馬

疲れました^^;

 

今日も朝からみっちりと仕事があって、ヘトヘトになって終業を迎えたんですが

終わった後からまた仕事の依頼が入って、結局1時間以上の残業…

ブック買いに行く元気さえ復活していませんw

 

でも明日は土曜日!

出資馬のレースがあります!!

小倉1R 2歳未勝利 ダート1000m パンツァーリート 村田一誠J

小倉6R 3歳以上500万以下 芝1200m(牝) キミニアエタキセキ 上村洋行J

 

えーっと、なんでこんなにパンツァーリートは人気なんでしょう^^;

20時現在、単勝3.6倍は2番人気ですよw

初ダート、初距離、ソエもある

不安要素いっぱいなんですが、まさか出資者が大口入れたとか…w

明日には落ち着いてくれることを信じましょう。

だって配当的にね^^;

 

逆にこちらは、単勝万馬券のキミニアエタキセキ。

確かに大敗続きの上に休み明けですから、強調する材料はないですけどね^^;

でも、ここまでの過程としては、久々に順調にいっていると思いますから

ここ3走のようなふがいない展開はないと思っています。

ここは大穴をあけてほしいですね!!!

 

 

ついでにローレルの休養馬の情報更新を。

ローレルジャブラニは、信楽牧場でリフレッシュ中。

やはり腰を中心に疲れが出ているようで、笹針も考えているとのこと。

まあ、あれだけやれば疲れも出るでしょう。

しっかりリフレッシュしてほしいですね。

 

アルボランシーは、キャンターと17-17の坂路2本をこなしているようです。

先週は、20-20でしたから、徐々に体勢が整ってきているようですね。

このままいっても年内はちょっと怪しいですし、

もし出走するなら、京都の方が面白いと思います。

なので、個人的な希望としては、復帰戦は年始一発目の

1月5日のダート1400mか1800mでw

新春競馬で出資馬が走るだけでも縁起よさそうですし

なおかつ勝てば、1年いい年になりそうですし^^

まあ、無理のないところ選んでくれるのが一番なんですけどね。

 

さて、もうちょっとしたら明日の重賞の予想してみます。

最近当たってないから、どうしようかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27503373

明日の出走馬 11月26日分 &ローレル休養馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿