フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月29日 | メイン | 今週の出走馬 12月4日分  »

2011年11月30日 (水)

出資馬の動向 11月30日

おのれ!骨膜!!

 

なんというか、順調じゃないときは、悪いほうに連鎖が続きますね。

今日は、在厩馬の情報更新がありました。

いつものようにユニオンからですが、

いい話がない^^;

キミニアエタキセキは、脚元に異常はないが、間隔調整のために

ヒルサイドステーブルへ移動となりました。

さっそく帰っちゃいましたよ…

先生も期待してるなら、もう1戦考えてくれてもいいのに。

それとも、1戦すると消耗が激しいのか?

仕切り直しですね。

 

メタギャラクシーは、CWで追いきり…って、これは追い切りにはいるのか^^;

角馬場⇒CW 併せ馬で5Fから 75.8-60.5-45.7-15.1(ブック)馬なり余力

 

レットミーノー(古500万)バテるの内を0.3秒先行3F付0.8秒遅れ

まあ、書いてあるとおりの15-15の調教ですわな^^

体勢が整い次第、出走するとのことです。

ま、この日と決めて無理やり合わせるより、馬の状態に合わせて

レースを決めたほうがいいですからね。

昇級戦ですから、どのレースでもとりあえずは出走できるでしょうしね。

楽しみにしておきます^^

 

そして問題のパンツァーリート

レース後に歩様がよくないため検査したところ、左前球節に骨膜が出ているとのこと。

またもや骨膜!!

しかも左前^^;

なーんか、のろわれてるんですかねw

状態を確認して、放牧に出るようです。

陣営ももっと走れる馬と思ってくれてるみたいなんで

いいときに戻してもらいましょう。

悔しいんで、最近のパンツァーリートの画像でもw

1


いい体してるんだけどなぁ…

 

続いてシルク

プレノタートは、坂路で追い切り、というかこっちも調整程度ですね。

61.1 -45.5 -30.2 -15.1

 

まあ、今週どこかで追い切って

来週軽めかなぁ…

しかし特別登録に35頭もいるんですがw

まあ1勝馬がほとんどで、2勝してたり重賞で2着していたりする馬だけを見れば

プレノタートを除いて11頭しかいませんから

現段階では、除外の心配はまったくないでしょう^^

後は期待させてくれる時計を出してくれればね。

 

最後にローレルですが

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

栗坂良1本・単走・助手・4F51.5-38.0-25.8-13.6(一杯追)

 

2歳500万・ブロッケン・一杯の0.1秒先行0.4秒遅

あらま、遅れてんじゃん。

って思ったんですが、なんとこれ、この日の2歳馬で5番目に早い時計w

ちなみに併せたブロッケンが1番です。

これは思ったより状態がいいと踏んだのか

当初12月18日の阪神ダート1200mを使うつもりだったのが

頭数によっては、12月4日の中山ダート1200mへ遠征も考えているようです。

いや、これは面白いですね^^

本数的には足りてないかもしれませんが

これなら、中1週で使える可能性もあるってことですから。

さあ、明日の確定が楽しみになってきましたw

 

ユニオン勢がなかなか勢いがつかない中、シルク、ローレルの2歳馬が

頑張ってくれています^^

明日から12月、最後はびしっと、きれいにいい成績で決めてほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27531797

出資馬の動向 11月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿