フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月30日 | メイン | 今日の重賞予想(鳴尾記念) »

2011年12月 1日 (木)

今週の出走馬 12月4日分 

きたぁぁぁっ!!!

 

調教の良かったローレルボルケーノ

予定を早めて中山遠征を敢行することになりました!

 

12月4日(日) 中山7R 2歳500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 大庭和弥J

 

もともと予定していた阪神のレースに、今週の除外馬が流れてきて

出走できなくなる可能性もあったため、今週に出走を決めたとのこと。

調教自体は悪い時計ではないのですが、本数が足りてるかが若干不安なところです。

まあ、できればここでそこそこ、

運よく中1週で阪神に出走できれば万全の態勢で、

ってのが理想ですかね。

もちろん、ここで勝ってもらってもOK

相手は、初ダートも多いし、実際にレースでも勝っている馬もいます。

体調さえ問題なければ勝ち負けと信じております^^

鞍上も個人的には好みですしね。

 

さあ、先週の惨敗を取り戻すぞ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27536531

今週の出走馬 12月4日分 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿