フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月22日 | メイン | 明日の出走馬 11月26日分 &ローレル休養馬 »

2011年11月24日 (木)

出資馬の動向&今週の出走馬 11月23日 24日

案の定爆睡でした^^;

 

昨日は雨の中でゴルフ、そのまま飲み会と突入して

帰ってきたのはいいが、何もできない状態でしたw

で、今日の午前中も本調子にもどらず苦労していました^^;

お酒は控えめにしないとダメですね。

 

ま、そんなくだらない報告はともかくとして

今週は出資馬が2頭も出走してくれてます^^

 

11月26日(土) 小倉1R 2歳未勝利 ダート1000m パンツァーリート 村田一誠J

11月26日(土) 小倉6R 3歳以上500万以下 芝1200m キミニアエタキセキ 上村洋行J

 

さて、まずはパンツァーリートです、23日に坂路で追い切り

坂路(53.8-39.7-26.4-13.2)馬なり余力

 

ピンウィール(新馬)一杯を0.1秒追走0.1秒遅れ

先週にきっちりやってるせいか、馬なりでしたが動き自体悪くないようです。

ただ、ソエを気にしてるとか、疲れが見えるとか

なーんかネガティブなコメントが多いのが気がかりです。

まだ無理はしなくてもいい時期ですから、焦らないで欲しいなぁ^^;

 

次にキミニアエタキセキは、20日、23日に坂路で追い切り

20日 坂路(59.4-44.7-計不-14.7)馬なり余力

23日 角馬場⇒坂路(54.3-計不-26.8-13.2)馬なり余力

 

こちらも先週しっかり追い切ったので、今週は軽めになっています。

こちらは調子も良さそうですし、特に気になるコメントもありませんが

問題は体重ですね。

放牧に出てもそこまで体重が増えませんでしたから

小倉への輸送もありますし、当日の馬体重次第では…^^;

 

プレノタートは、在厩で、坂路15-15程度乗り続けています。

ここで体力強化をして、本番に備えるようですね。

 

ローレルボルケーノは、情報更新が出る前に

出走情報が出ていました^^;

12月18日(日)の阪神のダート1200m…まではいいんですが、3歳500万以下ってw

 

早いよw

ま、誤植は置いといて、

また12月に入れば出資馬のレースが多く見られそうです。

楽しみ楽しみ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27497897

出資馬の動向&今週の出走馬 11月23日 24日を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
やっぱり、キミニアエタキセキの課題は輸送と、
輸送後の気性面、体重ですね。
先週、今週といい感じで調教できているだけに、
何とか上昇のきっかけをつかんでほしいです。

浦河さん

ここで頑張ってくれたら
配当ものすごそうですよ^^
今現在でも単勝万馬券…
そこまで差はないとおもうんですけどねぇ。

今朝のスポーツ報知では本紙本命でした^^;
先週の坂路を評価してるようでした。

続投すみません。
単勝10倍台でした(@_@;)

浦河さん

まあ妥当なオッズですかね^^;
ここで一発かましてくれればほくほくなんですな^^

馬体重は+10kgの432kg
いい感じだと思います!

コメントを投稿