フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(福島記念) | メイン | 出資馬の動向&今週の出走馬 11月23日 24日 »

2011年11月22日 (火)

出資馬の動向 11月22日

いまさらですが、赤木高太郎Jお疲れ様でした^^

 

後で気づいたんですが、ワイズリーが最終騎乗だったんですね。

勝たせてあげたかったなぁ^^;

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

正直、ここで稼動できていない2歳馬は、結構危なそうです…

まずはユニオンから

マリエンベルクは、リンパの腫れも落ち着き、来週からまた負荷をかけていくようです。

といっても、復帰は来年になりそうですね。

正直、結構長く頑張ってくれてますよね^^

ここからは、1戦1戦が勝負になってきそうです。

しっかりケアして万全な体制でいきましょう!

 

メタギャラクシーは、入厩待ちでオーバーワークになりそうですw

そんなのありかいな^^;って思いますが、今週中には戻ってくるみたいなんで

やれやれって感じです。

しかし、そこまで体ができているなら、いきなり使ってきそうですねぇ。

ささっと追って、12月3日の岩国特別とか…どうですかね?

 

ヘヴンリーカラーズは、坂路で15-15を乗れているんですが

やはり左肩の様子がおかしいようです。

これって、原因もわからないし、休ませても改善しないってようなら…

結構厳しいですよね。

どうしたものですかね、更新を見るのが結構辛くなってきています。

 

続いてシルク

フィールグリュックは、相変わらずトレッドミル5分のメニューのようです。

脚だけでなく、体力的にも不足しているようで

こちらも目途がたちません^^;

そういや、この馬に出資したのも、

京王杯2歳Sで兄のサダムパテックが勝ったからだったような。

勢いで出資したらダメってことかなぁ。

 

休養馬ではありませんが、プレノタートも情報更新があり、

放牧に出ず、このまま厩舎で鍛えながら、阪神JFを目指すようです。

まあ先生もG1で勝ち負けとは思っていないようで

現時点で、どこまでできるかを楽しみにしているようです。

ま、こっちとしては出走してくれることだけで幸せなんですが^^

 

明日はゴルフと飲み会(予定)なんで、更新が遅れるかもしれません。

明日の追い切りは注目なんですけどねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27488771

出資馬の動向 11月22日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタ君に関しては、もう慣れっこな感じですねw
でも、そろそろ帰厩のようで楽しみです。

プレノタートは本当に楽しみですね~。
私は、出資馬がG1に出たら、競馬場で販売される馬名入りボールペンを買うのが夢です♪

フニーターさん

そうなんですよ^^;
こんなことに慣れたくはないんですが、
それで結果を残してくれてますからねぇ…
何も言えませんw
しかし、24日現在でもまだ帰ってきませんが。

ボールペンはぜひともゲットしたいアイテムですね。
日頃はPATなんで、紙の馬券もぜひとも取っておきたいです。

コメントを投稿