フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の注目馬の結果 | メイン | 出資馬の動向 11月22日 »

2011年11月21日 (月)

昨日の重賞結果(福島記念)

これもまだ書いてなかった^^;

 

というか、結局アドマイヤコスモスが強かったってことですね^^;

うーん、さすがに重賞ではどうかな?

って思っていたんですが、この面子では…ってところですかね。

次が試金石になるんじゃないいかなぁ。

 

レースは、先頭争いが面白かったですが

サンライズベガが内からハナを主張します。

アドマイヤコスモスは中団、その後ろにマイネイサベル

メイショウカンパクは最後方です。

途中オールアズワンが先頭に立って、長い直線に。

馬場いっぱいを使ったような横一線の隊列から抜け出したのは

アドマイヤコスモス!

それにマイネイサベルがついて行こうします。

そして後ろから猛烈な脚で突っ込んできたのがメイショウカンパク。

しかし、並ばれそうになったところで、アドマイヤコスモスが再度のびて

3/4馬身つけてゴール、2着はメイショウカンパク、3着はマイネイサベルでした。

 

最後に並ばれてからさらに伸びる脚はすごいですね。

長い直線も相性がよさそうです。

素直にここから馬券買っておけばよかった。

マイネイサベルも気になってたんだから、ワイドくらいとれてたかもw

 

ま、ということで、ざっくりと検討おわりw

もう少し検討してみる必要があったかな?

ゆっくりした週末を過ごしたいものです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27483931

昨日の重賞結果(福島記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿