フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の注目馬? | メイン | 今日のG1予想(天皇賞 秋) »

2011年10月29日 (土)

今日の重賞予想(スワンS)

寝てたよw

 

ちょっとばかり仕事がたてこんできました^^;

そんな中でデータをいじくりながらの予想ができるはずもなくw

皆さんのご期待(?)に添えるようなものを書くことができません…

って、単に荒れる重賞なんでデータが揃わないだけじゃんw

ま、それでもポイントとして

 

1,2番人気は、基本消し

基本馬連万馬券候補で

 

まず過去5年は、1,2番人気は馬券になっていませんw

10年さかのぼっても、1番人気2回、2番人気2回しか馬券になっていませんので

ここで人気なっているリディル、サンカルロは切った方が無難です。

まあ、リディルは1400m走ったことないし、休養明けだしと

不安要素いっぱいなのに、ここで賞金稼がないとダメだから

勝負気配ってことで売れてる気がしますしね。

サンカルロは、本来前走が勝負だったはず。

今回は、本気で走る理由がないでしょう。

 

で次、過去10年では、馬連万馬券はなんと5回。

万馬券まで行かなくても、高配当がつくものばかりです。

(2000年の1170円ってのがありますが、ほんとこれだけです)

後は必ず8番人気以下が連に絡んでいます。

ただし、8番人気以下同士の組み合わせってのは1回しかないんですよ。

なので、比較的人気から人気薄ってのが狙い目だと思います。

ここで狙うなら、現在3,4番人気のフラガラッハとジョーカプチーノ。

これに人気薄になってる馬を絡めてみます。

相手としては、最近の1400mの時計がいい馬とG1実績を考え

エアラフォン、サワノパンサー、ロードバリオス、グランプリボス、

エーシンフォワード、クレバートウショウ

をチョイス。

 

買い目としては、馬連フォーメーションで

フラガラッハとジョーカプチーノから相手の馬への13点。

ワイドとかもおいしそうですが、そこまで予想がたたないんで、これだけw

個人的本命は、◎ジョーカプチーノ ○グランプリボス ▲フラガラッハです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27354487

今日の重賞予想(スワンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿