フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月26日 | メイン | 今日の重賞予想(スワンS) »

2011年10月27日 (木)

今週の注目馬?

なんで「?」なのかw

 

まあ、自信がないってもありますが

やはり、天気や枠順もみてから注目してみたいってのもありますしね^^

恒例のダート替りのファスリエフ産駒から。

22日(土)の新潟1Rダート1200m戦に、なんと連闘でミヤジガンバレが出走します。

連闘とはいえ、ここは人気になるでしょうから

この馬はあえて、注目馬としません。

実は、もう1頭ファスリエフ産駒が出走します。

それがメイクアミラクル。

芝2戦で、あまりパッとしなくて、今回ダート替り。

人気的に狙うならこちらと考えます^^

 

そして、もう1頭は、ユニオンからハナカゲ。

今回は、22(土)23日(日)の新潟直線競馬に出走します。

姉ナイアードもこの直線1000mで勝鞍がありますから

ハナカゲも適性はあるんじゃないかと思います。

外枠引いて、スタートがよければ、面白いと思いますよ^^

 

さて、天皇賞ですが

シルポートが絶好枠を引いていますね^^

逆に大外になったアーネストリーはどんな競馬をするのか?

ローズキングダムの鞍上は果たしてどんな競馬をするつもりなのか?

ブエナは前?それとも後方待機?どっちでもいけそうな枠ですね。

なかなか豪華なG1となりました。

予想が難解そうですが、それも楽しみの一つですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27346863

今週の注目馬?を参照しているブログ:

コメント

アーネストリーの大外は厳しいですよねぇsweat02
加えて東京の天気、午後から崩れるって予報になっております。
道悪になったら、更に不確定要素が…

殿福さん

鞍上も体調万全とはいけませんしアーネストリーは
割引が必要ですね^^;

しかし天皇賞は下手したら、
半分くらい単勝万馬券になりそうな勢いですねw

コメントを投稿