フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(秋華賞&府中牝馬S) | メイン | 出資馬の動向 10月18日 »

2011年10月17日 (月)

やっと一休み^^

これで一息つけます^^

 

6月12日から続いていた出資馬連続出走記録がやっと終了の予定となりました^^;

なんと昨年の記録を大幅に更新して、19週連続出走でした!

夏競馬丸々と、秋のG1戦線まで…

結構続きましたねぇ。

その間、新馬勝ちあり、重賞挑戦あり、久々の1000万条件馬の誕生もあり

なかなかに有意義な一口馬主ライフを堪能させてもらいました。

欲をいうなら、ジャブラニでもう1つ勝って今年のノルマ、年間5勝をクリアしたかったですねw

 

現在在厩している馬は、プレノタートのみ。

これもファンタジーSを目指すっていっているので

まだ出走は先の話。

そうなると、しばらくは1歳馬募集の検討をする時間にしろってことですかね^^;

まず、考えないといけないのは、シルクの会員先行予約に応募するかどうか?

今年のラインナップを見て、人気が被りそうな馬は

ここで押さえておかないといけませんしね。

私が狙っている馬の中では、ウォーエンブレムの2頭

マミーズジュエリー10とプチノワール10はそこそこの人気しそうです。

リストにはあげていませんでしたが、ウィストラム10も気になっていたんです。

こちらも人気ありそうですねぇ。

 

そして、昨日姉のキョウワジャンヌがG1で2着にきた、ローレルのアサカフジ10。

これも結構売れたようで、募集残口が◎から○へ変わっています。

SS系とは相性がいいみたいなんで、父がタキオンに変わった妹も

充分走る可能性はあるんですよね。

ただ、協和牧場の馬はね…クラブに出す馬が走らないって噂が^^;

その辺をどう判断するか、難しいものです。

 

なのでシルク、ローレルは近いうちに出資を決めることになるかもしれません。

今年は少なめに出資する予定なのになぁ…なんか増えそう^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27293905

やっと一休み^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

そういえば、年間5勝の目標を掲げておられましたが、
なんとも順調に出走数と勝ち星を稼ぎましたね。
今年も残り僅かですが、まだまだ上乗せできるでしょう!

シルクでウォーエンブレムだなんて未だに違和感ありますね(;´∀`)
キャロットや本家あたりでは抽選で一瞬で埋まるような良血馬が、比較的余裕を持って選べるのでしょうから、狙い目かもしれませんね~。
社台馬に出資するならキャロットに入るべきかと思っていましたが、あそこは会員数が増えすぎですから、シルクは今後伸びそうですね。

すごい記録ですね(@_@)
新馬戦3勝でしたよね!
中味が濃いです。
あとひとつは勝てるでしょう。2ヶ月ありますから。
気の張った期間でしたね。一息入れて、良いお馬さんを
選んでください。
私事ですが、私はゼロ勝でございますweep

フニーターさん

なんとか今年は上手くいっていますが
その裏には、ダンテスクやブリリアントクランが^^;

今回のシルクの募集は、超格安がいないが
父のネームバリューの割りにお徳って馬が多いですね。
まずは、この世代がどれくらい勝ちあがるか?
それ次第ではないかと思います。

JUNさん

ありがとうございます。
今年は本当にツキもあったんだと思います^^
ゆっくり馬選びをしたいものですが
どうにも人気が許してくれないってのは寂しいです^^;
でもユニオンだけは、ゆっくり選ぼうと思っています

コメントを投稿