フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« やっと一休み^^ | メイン | 出資馬の動向 10月19日 »

2011年10月18日 (火)

出資馬の動向 10月18日

馬いっぱいでも書くことないw

 

今日は休養馬の情報更新があったんですが

なんとも進み具合がゆっくりです^^;

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、軽めのキャンターで馬体の回復に努めています。

だいぶいい状態には戻ってきているみたいですが

まだ本格的な始動は、先のようです。

やっぱり3連闘ってきついんですねぇ。

 

メタギャラクシーは、先週とまったく同じメニューで帰厩待ち^^;

ここから長いのは知ってますから、あんまり気にしてません。

今のところはねw

 

キミニアエタキセキは、坂路で15-15を乗ったり順調なようですが

まだ背中の肉付きがもう一つのようで、帰厩の話は出てきていません。

やっぱり勝てる状態で戻ってきて欲しいので

いろいろやってみてください^^

 

パンツァーリートは、ダクを乗って、ソエの状態を確認しているみたいです。

今のところソエも落ち着いているようで、小倉開催に向けて調整を進めていくとのこと。

この間に、一本調子になる気性も改善してくれるといいんですがw

 

ヘヴンリーカラーズは、キャンター2400mが乗れてるみたいですが

どうも気性難な部分が出てきているようです。

気性難というのは、プラスにでればいいんですが

大抵は能力発揮にマイナスになることが多いんで

これは困りますね^^;

まあ、体の成長と共に、気性もよくなってくれればと思いますが

こればっかりはなぁw

 

続いてシルク

フィールグリュックは、ウォーキングマシンでの調整。

患部にショックウェーブとか当ててるみたいですが、

しばらくはこのままの様子。

やれやれ…これはいつ目途がたつんだろう^^;

 

プレノタートは、レース後も問題なく軽めの調整。

ファンタジーSは登録して、メンバーを見て考えるとのこと。

うんうん、自己条件でもいいから、きっちりと勝ちきった方がいいですよ^^

同じ日に同じ芝1400mの自己条件がありますから、そっちでいきましょう!

 

こんな感じで、全体的に進展のない週でしたね^^;

そういえば、昨日書いていたアサカフジ10ですが、今日はもう▲に!

ってことは残り3割以下ですねぇ。

どうしたもんですかね…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27299301

出資馬の動向 10月18日を参照しているブログ:

コメント

経験上、レース後、一週間で埋まらないなら、大丈夫です。
ただ…gawk
埋まる気がしますね。

殿福さん

順調に○→▲→△ときていますね^^;
これは埋まりそうですw

コメントを投稿