フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月19日 | メイン | 明日の重賞予想(富士S) »

2011年10月21日 (金)

出走馬がございませんw

ああ、なんて気楽な^^

 

ということで、今週はついに出資馬の出走なしが確定しました!

まあ今週末はゴルフの予定もあり

あんまり競馬できないのも事実^^;

メインである菊花賞はオルフェーブルの死角が見つからないし

多分堅い馬券を何点か買うだけになるでしょうしね。

ちょうどよかったと思いましょう。

 

そうそう、ダート短距離の2歳未勝利戦にファスリエフ産駒が出ますよ!

10月23日の京都1Rのシゲルユズなんですが…

多分人気ですねw

上手いこと相手に人気薄が着てくれたらいいけど、狙いにくい^^;

 

それと、ミルクディッパーも23日の新潟1Rに出走です。

ダートあってるのかなぁ…でも最後坂がない分、脚が止まらないでいけるかも。

 

それと、やはりアサカフジ10が物凄い勢いで売れてるみたいですw。

明日には満口になるんじゃないですかね?

やっぱり兄弟の成績ってのは重要なファクターですねぇ。

 

ということで、今日はこの辺で^^

しんどいのに何でこんな時間まで起きてるのかねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27312147

出走馬がございませんwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿