フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月18日 | メイン | 出走馬がございませんw »

2011年10月19日 (水)

出資馬の動向 10月19日

あれ?書くことないはずなのにw

 

今日は在厩馬の情報更新の日なんですが

ユニオンは全馬休養、シルクはプレノタートが在厩していますが昨日書きました。

ローレルも、ジャブラニが放牧に出たら全馬休養…

 

 

のはずだったんですが、なんかジャブラニが更新されてる^^;

なんとレース後も元気一杯だそうで、放牧を見送って

レースに備えるってことですw

まじですか!

いやぁ、元気なのは嬉しいですが、

ジャブラニって今年1月デビューで、すでに11戦していますよw

1ヶ月1走という驚異的なペースなのに、まだ走れるのか。

いやぁ、それだけでも凄い馬です^^

 

出れそうなレースは、とりあえず、京都芝2200mか、新潟芝2400mですね。

メンバーを見て決めるみたいですから、次は確勝でいきたいですね^^

 

しかし、今年は出資馬何レース出走しているんだろう?

あとで数えてみよう^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27303051

出資馬の動向 10月19日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ジャブラニの放牧無しみたいですね。次は新潟が良いと思うんですけどね。京都は良い騎手揃うんですけど、コース向きしないような気がします。

よっちさん

確かに新潟がいいかもしれませんが
後は、輸送と左回りですね^^;
輸送は小倉の経験があるんでいいんですが
連戦の疲れが問題ですね。
なんにせよ、無理のないようにお願いしたいですね。

コメントを投稿