フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出走馬がございませんw | メイン | 今日の重賞結果(富士S) »

2011年10月21日 (金)

明日の重賞予想(富士S)

困った^^;

 

自分が狙っている馬に、ことごとく嫌いな騎手が乗っているw

そういうことなのでこのレースは、あんまり積極的には買いたくない^^;

でも予想はしますよ^^大雑把だけどw

ポイントとしては、

 

1番人気は来ない、が…

3歳馬は3着まで

重賞実績がある馬が連対する

 

過去10年、中山で行われた2002年を除いた9年の富士Sでは

1番人気は、1-0-2-6とふるいません。

当然いつものパターンなら、1番人気を真っ先に評価下げるんですが

この唯一の1着馬がアドマイヤマックスなんです。

つまり近走で重賞を勝って、G1でも連対している馬なんですよ。

なんか似ていませんか?

ストロングリターンにw

違うのは、休み明けか叩き2走目かなんですが…大きい差ですねw

しかしながら、現在ストロングリターンは1番人気ではない^^;

人気が割れてて、どの馬が1番人気になるかわからないってのが現状ですね。

仮にストロングリターンが1番人気になるなら、書いたとおり軸にします。

もし1番人気にならないなら、配当的な妙味が出るわけですから、これまた軸にしますw

ただし、本番は次なんで頭固定はだめですね。

 

で、3歳馬ですが、1-0-4-28

これも勝った馬は、マイネルシーガル。

この馬は、前走の京成杯AHで、古馬相手に3着に入っています。

つまり古馬相手に実績がないとダメと考えれば、

今回出走している3頭

ダンスファンタジア、マイネルラクリマ、ダブルオーセブンは3着までってことになります。

このうち、1頭だけ選ぶならマイネルラクリマでしょう。

でも鞍上松岡J^^;

 

で、3番目ですが、連対馬18頭中14頭に重賞連対経験があります。

でもコレに当てはまらないのは、カウアイレーン、スズジュピター、ラインブラッドのみ。

しかもそのうち、カウアイレーンは、東京、重馬場が得意で

しかも父がキングカメハメハ…むしろ切りにくいですw

 

では、違った見方をすれば、

ここで賞金を稼いでおかないといけない馬はどれか?

カウアイレーン、ダンスファンタジア、マイネルラクリマ、トライアンフマーチ、

ダブルオーセブン、スズジュピター、ゴールスキー、ラインブラッド。

本賞金が1000万から2000万台の馬です。

この中で、選ぶとすればカウアイレーン、マイネルラクリマ、ゴールスキーまでに。

 

さて、買い目ですが、

ストロングリターンに、カウアイレーン、マイネルラクリマ、ゴールスキーをくわえた4頭。

あと配当的に面白い、ブリッツェンを入れた馬連、ワイドBOX

コレだけ買いましょうw

9,14,16がワイドで配当低めなので、この当たりをどう考えるかですね。

個人的本命は、◎ストロングリターン ○ブリッツェン ▲ゴールスキーです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27317207

明日の重賞予想(富士S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿