フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(マイルCS南部杯) | メイン | 出資馬の動向 10月11日 »

2011年10月10日 (月)

今日のG1結果(マイルCS南部杯)

見ごたえのあるレースでしたね。

 

エスポワールシチーは、勝つためにハナに立ち

トランセンドは、離されてもさらに巻き返し

ダノンカモンは、自分の理想的な競馬をして、上位2頭を脅かし

シルクフォーチュンは、持ち味の差し足をみせてくれました。

 

その中でもトランセンドの勝負強さはすごいですね。

次の相手はスマートファルコンでしょうか?

これも面白い対決ですね!

 

馬券は、一応馬連当たるもトリガミw

しかし、今日は、土日と打って変わって、7レース中5レースで的中して

(ほとんどトントンのばっかりでしたがw)

トータル、数百円プラスで終わりました。

これだけ楽しめて、被災地支援になったのなら

ほんとに見しなくてよかったと思います。

 

今日はもう眠いのでこの辺で^^;

来週もこの流れを維持して、プラスを大きくするぞ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27256543

今日のG1結果(マイルCS南部杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿