フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(京都大賞典&毎日王冠) | メイン | 今日のG1結果(マイルCS南部杯) »

2011年10月10日 (月)

今日のG1予想(マイルCS南部杯)

やっぱりやめますw

 

前のブログに書いたとおり、経済的な理由もあり^^;

今日の競馬は見で行こうかと思っていたんですが…

完全に忘れていました。

10月10日の競馬には、ちゃんとした開催理由があるということを。

そう

 

「岩手競馬を支援する日」

 

震災の被害のあった岩手競馬、ひいては被災地を支援するための競馬開催なんですよね。

ならば微力ながらお手伝いしたいと思い、馬券を買うことにしました!

といっても、南部杯は、もともと盛岡競馬場であったレース。

データなんてさっぱりないんで、ここは完全に趣味な予想でいこうかと思います。

 

もちろん中心はトランセンド^^

昨日の2重賞も、絶対的本命が結局勝ってしまいました。

ならばここもトランセンドは外せませんよね。

相手は、やはりエスポワールシチー。

この馬、最近勝ちきれていませんね。

でもそれには理由があるような気がしています。

実は去年の南部杯で2着に負けたときに思ってたんですが

この馬、地方の重いダートが苦手なんじゃないかと。

今回、東京競馬場で開催されるとなれば、

エスポワールシチーの全開パフォーマンスが出ると思います。

2着、もしくはひっくり返せるのは、この馬しかないかと。

あと気になる馬は、バーディバーディ、ランフォルセ、ダノンカモン、オーロマイスター。

この馬達も東京競馬場での成績がいいんですよね。

ただ、上位2頭に届くかと言えば…?ですがw

 

買い目の方は、トランセンド、エスポワールからの馬連流しフォーメーション。

エスポワールは単勝も軽く買えるといいですね。

3連単もフォーメーションで

1頭目 トランセンド エスポワールシチー

2頭目 1頭目+バーディバーディ

3頭目 2頭目+ランフォルセ、ダノンカモン、オーロマイスター

なんて買いたいですが、堅く収まりそうですので

馬連だけかなぁw

個人的本命は、◎トランセンド ○エスポワールシチー ▲バーディバーディです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27252241

今日のG1予想(マイルCS南部杯)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
私も土・日京都へ連闘。体も財布も疲れ気味です。
今日はどうしようかと迷っています。
家事もやらないと行けないし・・・^_^;

南部杯は少しだけ前売りで買って来ました。

JUNさん

京都連闘は疲れますよね^^;
無理をしないのが一番ですよ。
競馬はまだまだ続きますし^^

コメントを投稿