フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(マイルCS南部杯) | メイン | 出資馬の動向 10月12日 »

2011年10月12日 (水)

出資馬の動向 10月11日

日付変わってますがw

 

まあちょっとやっちまった感のある今日の情報更新でした^^;

うーん、シルク関連はちょっと考えてしまいます…

 

まずはユニオンから

ユニオンは、HPのレポートが、ついに3歳馬と古馬一緒の列になりました。

これを見ると、消えていった3歳馬を思って一抹の寂しさを感じますね。

マリエンベルクは、放牧は放牧なんですが、

先生から緩めず乗っていくようにとの指示が出てるそうです。

まあ疲れてるなら、無理させなくてもいいのに^^;

 

メタギャラクシーは、キャンターと坂路を乗っていますが

もうすでに坂路は週2回乗ってるみたいです。

帰厩のコメントは出ていますが、どうでここから長いしw

期待せずにまっています^^

 

キミニアエタキセキは、コースと坂路を乗っているようです。

テンのスピードもあり、終いもしっかりしてきたようなので、

まだ成長はしているみたいです。

ただ、背中の肉付きが足りないとのことで、引き続き強化をしていくみたいです。

姉カレンナホホエミの教訓があるのでしょうか、無理をせずじっくり鍛えなおしていますね。

私もその方がいいと思いますから、レースで勝ち負けできるくらいには

鍛え上げてほしいですね。

 

パンツァーリートは、ソエのこともあるせいか、

今週いっぱいはウォーキングマシンのみの運動にするそうです。

厩舎側から若干突っ張って走るとのコメントがあったそうですが、

それはどんなところに問題があるんでしょうね^^;

私にはちょっとわからないw

でも、きっと上手く仕上げてくれることを信じています。

そうそう、ブログ仲間のJUNさんがこの前の未勝利戦の写真をアップしてくれてたので

ちょっと拝借して^^

131781748424213103653

 

まだ絞れそうですね^^

これで放牧したんだから、次はもっと絞るの大変そう^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、歩様も良くなり、そろそろ負荷をかけていく予定だそうです。

以前から指摘されていた、トモの力強さがない点も注意して乗り込んでいくとのことです。

まあ、慌てませんから確実にお願いします。

 

さて、問題のシルク

プレノタートは、この前のレースは外々を回らされたのと

追ってからジリジリとしか伸びなかったのが敗因だそうです。

状態は問題ないとのことで、11月5日のファンタジーSを予定しているそうです。

えーーーーーっ!!

また重賞ですか^^;

うーん…まずは自己条件をクリアしませんか?

どうしても2歳のうちに何とかしたい馬でもないと思うんですけどねぇ…

ま、重賞挑戦ってのは嬉しいのは嬉しいんですよ^^

 

そしてフィールグリュック

今週になって、球節部分に炎症の症状が見られるとのことで

軽めの運動に逆戻りです。

これは掴まされましたね…サダムパテックの下ってことなのに

シルクに来た時点で、地雷確定だったのかもしれません…

これは怪しいなぁ^^;

3歳夏デビューの臭いがしてきました、ガックシ><

 

さて、休養馬は全体的に目途立たずって感じですね。

メタだけは、早めに帰ってきてくれると嬉しいなあ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27262953

出資馬の動向 10月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿