フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月11日 | メイン | 今週の出走馬 10月15日分 »

2011年10月12日 (水)

出資馬の動向 10月12日

少なっ!!

 

うはぁ、あれだけいた在厩馬が、ジャブラニとプレノタートだけに

なってしまいました^^;

しかもジャブラニは連戦続きですから、多分今週出走したら放牧だと思うし…

ちょっと寂しくなりますねぇ。

 

さて、そのローレルジャブラニですが、ポリトラックで追い切り

栗P良・単走・助手・6F87.8-70.2-55.5-41.6-13.3(9分所・馬ナリ余力)

 

うーん、ちょっと終いかかりすぎな気がしますが^^;

前回の追い切りが、

栗P良・単走・森・6F83.9-68.5-53.9-39.7-11.7(8分所・馬ナリ余力)

でしたからね。

鞍上が助手さんってのもありますが、正直前回より現状維持というより

やや調子落としているのでは?って感じがします。

まあ馬場状態や時間もあるので、明日の先生のコメントを聞いてみないと

なんともいえませんね^^;

そうそう、昨日も載せましたが、ブログ仲間のJUNさんがジャブラニの写真を

載せてくれてましたので、ここでも拝借^^

 

131781906029613105023

 

なかなか凛々しいんでないかい^^

今度こそ勝ち上がってね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27266565

出資馬の動向 10月12日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ジャブラニの調教時計見たら、少し不安になりますね。騎手と助手の違いもあるとは思うんですけど、良くて現状維持ですかね。少頭数なら、まだチャンスはありますけどね。

よっちさん

助手さんは調整程度で大丈夫ってコメントですね^^;

それを信じて応援しましょう!

コメントを投稿