フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月12日 | メイン | 明日は雨 »

2011年10月13日 (木)

今週の出走馬 10月15日分

どうしろとw この面子…

 

10月15日(土) 京都7R 3歳以上500万以下 芝2400m ローレルジャブラニ 武豊J

 

無事に出走が決まりましたが、

なんと頭数が…7頭立て^^;

掲示板は確定ってことでよろしいですかねw

ただし

相手に、前走で一緒に走ったトウカイパラダイス。

こわいなぁ…叩き2走目で現級勝ちのある馬ですし。

前回は同タイムで2着と4着でしたが、向こうは+16㎏解消できるでしょうし

こちらは、技術的には強化になりましたが、減量はなくなりますしね。

あとは、レッドシェリフですかね?

 

ジャブラニ自身の調子も気になるところです。

連戦でしたからね^^;

でも、鞍上といい、頭数といい、

ものすごいチャンスであるのは間違いありませんから

最後にひと踏ん張りしてほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27271563

今週の出走馬 10月15日分を参照しているブログ:

コメント

そうかー、トウカイはプラス10だったのですか、
しかも重で勝っていますからこっちが1番人気かな?
ジャブ頭で配当つくと良いのですが3連単じゃないと
あまりつかないですよね?

少頭数で武豊。楽しみしか無いんですけど。500万卒業、期待しちゃいますよね。

ヤマトさん

なんせ7頭立てですから、馬券の配当は期待できないです^^;
ピンポイントで3連単を狙うか、
トリガミでもいいから、応援馬券で流すか、
ですね^^
オッズが楽しみです。

よっちさん

ここはなんとしてでも勝ちあがって欲しいです。
正直これ以上勝ちやすいレースって
考えにくいですもんw

コメントを投稿