フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(神戸新聞杯) | メイン | 出資の季節ですか^^; »

2011年9月25日 (日)

今日の重賞結果(オールカマー)

こっちも堅すぎw

 

さすがにこの面子相手にグランプリホースが負けるわけには

いかないというところでしょうか?

こちらも完勝でしたね^^

 

レースはキレイなスタートから

大外のシャドウゲイトが果敢にハナを奪います。

その後ろにコロンバスサークル、そしてアーネストリー。

ちょっと後ろにカリバーンがつけて、ゲシュタルトはやや後方。

少頭数で落ち着いた流れになり、大きな順位の変動なく最後の直線に。

ここでシャドウゲイトは一杯になり、コロンバスサークルが粘ります。

しかし、その外をアーネストリーがなんなく抜き去ります。

後ろからゲシュタルトが迫りますが、さすがに追いつきません。

カリバーンも頑張っていましたが、最後にゲシュタルトに抜かれて3着でした。

いやぁ、強い馬が強い競馬したら敵いませんね^^;

マイナス12kgってのがちょっと驚きましたが

レースには何の問題もなかったようですね。

ゲシュタルトは復調の気配を見せましたね。

天皇賞では足りないと思いますが、

アルゼンチン共和国杯なら充分狙えるところだと思います。

ただ、それ以上の距離のレースは

マンカフェ産駒ですからあまり期待してはいけませんが^^;

カリバーンは次にどこへ使いますかね?

毎日王冠は近すぎるし、富士Sは距離が短い感じ?

となると、どこかのオープンだと思いますが、間違いなく1着でしょうね^^

 

さて、馬券の方は、買い目どおりなんで

馬単16.5倍とカリバーン軸の3連複も当たって、13.8倍。

…やすっw

それでもトータルでプラスですし、今週は2重賞とも的中で

すがすがしく週末を終えられるという栄誉をいただいたので

OKとしましょう^^

(ホントの最終はアドマイヤセプターの単勝でしたがw)

そんなこんなで、9月はトータルプラスで終われました。

秋競馬になって、馬券の流れが少し変わったようです。

このまま長続きさせたいものですねぇ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27140911

今日の重賞結果(オールカマー)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿