フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(オールカマー) | メイン | 今日の重賞結果(オールカマー) »

2011年9月25日 (日)

今日の重賞結果(神戸新聞杯)

堅すぎ^^;

 

まあ、予想はしていたことですし

2冠馬には、いくら休み明けとはいえ、だらしない競馬はして欲しくなかったですから

この結果自体に不満はありませんね。

というか、今年は上がり馬不在って感じですね。

先週のセントライト記念も、春の活躍馬ばかりでしたし。

 

レースは、オルフェーブル出遅れなくスタートw

スマートロビンが、ゆっくりとハナに立ちスローペースの逃げに。

オルフェーブルは5番手あたりにつけて、

その後ろにウィンバリアシオン、フレールジャック。

1000mを1分3秒5というドスローな展開で

隊列も大きく変わらないまま、4コーナーへ。

直線に入ると、オルフェーブル1頭だけが加速するような勢いで

あっさり先頭に立つと、そのままゴール。

2着は良く伸びてきていますが、やはり1枚足りなかったウィンバリアシオン。

3着は、フレールジャックとなりました。

しかし、オルフェーブルの上がり3F32.8秒って…

とてもダービーからプラス16kgの馬のタイムとは思えないですね^^;

3冠に向けて視界良好って感じでしょうか。

 

馬券については、ガチガチなのでまあ当たって当然^^;

絞って12点で、3連単が14.3倍でしたから、ここまでならよかった。

しかし個人的本命の3連単BOX分足が出てしまいましたw

ま、当たったからとりあえずはよしとしておきます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27139389

今日の重賞結果(神戸新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿