フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月11日分 | メイン | 明日の重賞予想(朝日CC) »

2011年9月 9日 (金)

その名は ミルクディッパー!

いきなり書いてみましたw

 

はい、私が今年注目する2歳馬です!

http://db.netkeiba.com/horse/2009110050/

昨年は、ワイズリーを見つけ、美味しい思いをさせてもらっていますから

(後半グダグダですがw)

今年も狙って行きたいと思っています。

今回は○外、ロベルト直系のダイナフォーマー産駒、

系統的にはブライアンズタイムに近いみたいです。

日本ではドラゴンウェルズが代表産駒になるんでしょうか?

海外ではG1馬も輩出しており、芝路線での活躍が期待されます。

 

といっても、このミルクディッパー、すでに新馬走ってるんですよね^^;

で、明日2戦目、阪神1Rの未勝利戦に出走するんです。

新馬戦は、新潟2歳Sに出走したヴュルデバンダムの3着なんですが

このとき直線で結構な不利を受けていながら、踏みとどまって3着に残しました。

鞍上の村田Jから、まだ緩いと言われながらも3着ですから

叩き2走目、しかも鞍上が岩田Jとなれば充分狙い目だと思います。

 

なので、明日1発目から応援馬券を買ってみようかと^^

相手は、人気のブルーハーツクライ、ドリームトレイン、シルクドリーマー

穴的にタイセイシュバリエとホッコーキンツル。

ここまでの馬連、3連複で狙います。

さて、どうなりますか^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27060359

その名は ミルクディッパー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿