フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月7日 | メイン | その名は ミルクディッパー! »

2011年9月 8日 (木)

今週の出走馬 9月11日分

札幌攻勢だ!

 

9月11日(日) 札幌4R 2歳500万以下 ダート1000m ローレルボルケーノ 秋山真一郎J

9月11日(日) 札幌9R 3歳以上500万以下 芝1200m マリエンベルク 勝浦正樹J

 

そろって日曜日に出走です。

鞍上も、乗り慣れてる2人なので安心感もありますね^^

ボルケーノは、ダート路線に復帰ですが、

このレース以後また番組がなくなっちゃうんですよね^^;

2歳ダート短距離路線は不遇だなぁ…

で、相手はどうなんでしょうね?

函館1000mを1分ちょうどで走りきったシェア―スマイル。

調教ではいつも負かされていたシルクティソナ。

初ダートですが、同じファスリエフ産駒のパチャママ。

地方馬の実績はどう評価していいかわからないので困りますね。

でも、このメンバーには負けて欲しくないですね。

頑張れ!

 

マリエンベルクは、4か月ぶりの競馬になります。

まあ、それを差し引いても、去年活躍した洋芝短距離ですから

掲示板にいは載ってほしいところです。

で、中1週で礼文特別を勝つw

こうなれば嬉しいんですが^^;

やはり芝中距離ももう1回くらい試して欲しいところですが

年齢的に無理が利かなくなってきますし、大事に乗ってもらえればと思います。

 

あと、私が注目する2歳馬がみつかりました!

昨年のワイズリーに続き、面白い活躍を期待しています^^

(しかしワイズリー帰ってこないよ…)

土曜日出走みたいなんで、明日にでも名前を発表しますねぇ。

って、明日のブログのネタがないから、こうやって引っ張ってみるw

そうそう、無事に訂正されてきましたよ^^

Dsc_0014

 

これで仕切り直しです!

次もプレノタートでクオカードゲットしましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27052469

今週の出走馬 9月11日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿