フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月13日 | メイン | 今週の出走馬 9月18日 19日分 »

2011年9月14日 (水)

出資馬の動向 9月14日

キターーーーーーーーーーッ!!!

 

マリエンベルク連闘で出走キターーーーーーーーーーッ!!!

ローレルジャブラニ中1週で出走キターーーーーーーーーーッ!!!

パンツァーリート新馬出走決定キターーーーーーーーーーッ!!!

 

なんというか盛りだくさんな週末ですw

今日は在厩馬の情報更新がありました。

先にも書いたとおり、愛馬の出走ラッシュです!

まずはユニオンから

マリエンベルクは、脚元に異常ないようで

連闘で9月19日(月)の朝里川特別に出走予定です。

現在想定15頭ですが、優先権があるので出走できますが

なんと、同じく連闘でハナ差負けた前走2着のマスターグレイマンとか

同じ札幌芝1200mのまりも特別で1分9秒7で3着にきてるタイヨウパフュームとかの

名前もあります。

それでもここは、叩き2戦目で前進して、ばしっと決めてもらいたいですね!

 

パンツァーリートは、坂路で追い切り

坂路(54.7-39.2-25.1-12.4)一杯に追う

 

ダローネガ(二OP)一杯を1.0秒先行同入。

さすがにあのダローネガには、敵いませんが、まずまずの時計を出しています。

本来来週の芝1600mの予定でしたが、状態がよいとのことで、

今週1400mに出走が決定しました!

といっても、想定21頭なんで、除外の可能性もありと^^;

しかもですね、今回調教でかなりいい時計だしてる2歳馬がチラホラ…

特にグラーネなんて、51.5-12.9ですよw

オースミツバキも終い12秒台で上がってるし…

うーん、この2頭除外になってくれないかな^^;

でも期待薄と思いながらも、鞍上は、あの佐藤哲三Jですからね!!

ウチの2歳馬2頭に新馬勝ちを与えてくれたJですからね。

やっぱり期待しています^^

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、中1週で、9月18日(日)の阪神芝2200mに出走予定です。

追い切りは明日ということで、今日のコメントはめっちゃシンプルw

鞍上は当然、森一馬J。

驚いたことに、現在想定は5頭^^;

おそらく、未勝利組もまた入ってくるでしょうから

もうちょっと増えるとは思いますが、今回は未勝利馬なんかに負けずに

きちっと勝ちをもぎとってきて欲しいですね!

 

ローレルボルケーノは予定通り放牧に^^;

まあ、ダート短距離の条件戦が始まる頃には戻ってくるでしょう。

 

あと、シルクは

プレノタートの放牧の報告のみでしたね。

さ、後でGCの今日の調教でダローネガ出てるかチェックしないとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27085245

出資馬の動向 9月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿