フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファスリエフってもしかして… | メイン | 出資馬の動向 9月14日 »

2011年9月13日 (火)

出資馬の動向 9月13日

まずは良い方向にちょっと前進

 

今日の情報更新は、こんな感じですね。

相変わらず休養馬は、どうこう変化のなさそうな感じでした^^

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、先週に引き続き、超ユルユルメニューw

見えない疲れって書いていますが、きっと帰厩予定が思いっきり

先なせいだと思っています^^

ま、勝ってリフレッシュに入っているんですから文句はないですけどね^^;

 

キミニアエタキセキは、乗り運動を再開したとのことです。

しかし、テンションが高くなってしまったようで、

ペースを落としながら調整しているみたいです^^;

体重も気性面も難しい娘ですねぇw

 

ヘヴンリーカラーズは、歩様が良くなってきたとのこと。

もう少しで調教再開できるとのことですが、原因は一体なんだったんでしょうね?

ダンテスクみたいに帰ったらいきなり再発、ってことだけはないように

お願いしたいですね。

 

続いてシルク

フィールグリュックは徐々に負荷を増やしているようで

ハロン17秒でも乗れているようです。

腰も心配ないとのことで、徐々にステップアップできているので

嬉しい限りです。

年内デビューはなんとか果たして欲しい^^

 

プレノタートは、レース後に疲れはないが、短期放牧にだすとのこと。

え、疲れてないの^^;

もっとゆっくりめでやってもらってもいいんですが、

すでに10月8日のりんどう賞に出す気満々のようですw

おそらく、ここかかえで賞などを使って、目標はファンタジーSではないかと思います。

まだまだ夢が見れますねぇ^^;

 

さて、ローレルのパンフレットが送られてるみたいなんですが

私のところにはまだですw

明日届いたら、検討してみましょうかねぇ…時間あればねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27081161

出資馬の動向 9月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿